若桜のお茶



カテゴリ:[ 趣味 ]


1132件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1179] 30日の歌♪

投稿者: 渡辺 投稿日:2017年 4月27日(木)18時50分32秒 sp49-98-66-11.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

  例の駐車場に4時40分 集合にしましょうか? お風呂は明日から入れるのですね。家にお風呂がないのは、不便でしょう!  冬でなくって良かったね。




[1178]

投稿者: 荒木 投稿日:2017年 4月21日(金)21時37分42秒 58-188-44-180f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

歌4月30日解りました。
なんで5月14日って思ったんでしょう?理解できな~い。

久保田さんのバレーは月曜日だと解っていたのに火曜日って書いてしまってました。
ボケてきた~。

給湯器が壊れました。
大阪ガスは高いので他の業者で注文しました。
入荷工事は来週の金曜日です。
お風呂が入れません。
主人は風呂屋に行きました。私はプールに行きました。
土・日のプールは優待券があるのでその券を使って行く予定です。



[1177] 会費

投稿者: 渡辺 投稿日:2017年 4月19日(水)23時13分47秒 sp49-98-90-162.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

忘れちゃいましたね。これからは言われた時に出さないと駄目ですね。(>_<)  歌は4月30日(日)16時30分開場  17時開演です。よろしくお願いします。



[1176] バレー

投稿者: 久保田 投稿日:2017年 4月19日(水)23時07分4秒 182-166-217-57f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

 8日月曜日からです。帰る途中で思い出しました。お金払ってない!
よろしく

http://か



[1175] 会費

投稿者: 荒木 投稿日:2017年 4月19日(水)20時26分29秒 58-188-44-180f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今日4月分のさくら会費集めるの忘れました。
来月2ヶ月分になりますが、よろしくお願いします。

久保田さんのバレーは月月水水と聞いたようですが
8日の水曜日からですか。1日の水曜日は、入らないのですね。

渡辺さん教会の歌は5月14日、日曜日4時30分で開演が5時でしたか?
また近くなったら言ってね。



[1174] 明日

投稿者: 荒木 投稿日:2017年 4月18日(火)21時21分19秒 58-188-44-180f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

1時頃に行きます。
よろしくお願い致します。



[1173] 明日

投稿者: 久保田 投稿日:2017年 4月18日(火)19時36分32秒 182-166-217-57f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

 1時過ぎに行きます。よろしく

http://か



[1172] 明日 水曜日

投稿者: 渡辺 投稿日:2017年 4月18日(火)10時26分5秒 sp49-98-90-162.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

午後1時ころ 我が家へ来て下さい。お菓子はあります。待ってます。(^_^)V



[1171] 明日

投稿者: 久保田 投稿日:2017年 4月15日(土)14時08分14秒 182-166-217-57f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

 弁当、よろしくお願いします。

http://か



[1170] 池田城

投稿者: 荒木 投稿日:2017年 4月15日(土)08時58分11秒 58-188-44-180f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

12時30分頃に久保田さんのお弁当買って持って行きますね。

先日お花見に帰りにオアシスで久保田さんと見た行楽弁当
美味しそうと言っていたけど
たぶん12時回るとないのでダイエーで適当に買っていきますね。
お天気になりそうですね。楽しみです。


レンタル掲示板
1132件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.