[ くれない ] の 掲示板


カテゴリ:[ 趣味 ]


364件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[375] ノコンギク

投稿者: yo-ko 投稿日:2017年10月14日(土)21時32分8秒 p2233-ipngn10901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

素敵なビナンカズラを有難うございました。私はまだ見たことがありません。可愛い花を見てみたい!!!

私は、お返しに今シーズン初めて出会った優しい色のノコンギクを!!! なんですが、、、。私の写真にも、
「ピントが合っていない・ピンボケだ」っていつも注意してくださる方がいらっしゃるのですが、頑張っても、褒めていただけるようにはなりません。 目のせいにしてごまかしています。



[374] こんにちは

投稿者: JH 投稿日:2017年10月14日(土)00時11分22秒 ntngsk019105.ngsk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ビナンカズラ?(九月に撮)やっとめぐり合えた。
いつも散策する農道の道端にひっそりと咲いていました。
少しピンボケですね。



[373] はたこごんの日

投稿者: yo-ko 投稿日:2017年10月 5日(木)18時16分2秒 p6361051-ipngn31201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

失敗!!! せっかく太鼓を運んでいったのに、写真を撮るのを忘れました。
雨は降っていませんでしたが、、、気温が低くて、これから、この場所は風が吹くとなかなか厳しいことになります。太鼓を叩いていれば大丈夫なんです。
今日はちょっと、太鼓を叩いて楽しんでいられる雰囲気じゃないようだったので、諦めて帰ってきました。
太鼓を目指していらっしゃった人達・・・ごめんなさい。

忘れた写真の代わりに、10月1日(9:25撮影)に、横間海岸でとったものを貼ります。(ペコッ)



[372] お疲れさまでした。

投稿者: yo-ko 投稿日:2017年10月 5日(木)11時42分27秒 p6361051-ipngn31201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

改めての御来島、お待ちしております。。。 でも、、、羽田空港で、いつもは絶対無理なちょっと楽しい時間を持たれたようでヨカッタ!って思いました。私も空港の中を歩くときは、何だかうきうきしてしまいます。
目的がある時は足を止めている余裕はありませんので、帰り道の空港は結構楽しみます。

写真を貼るのは、ちょっとお気の毒なような気がしながら、、、9月15日。朝9時15分の底土港です。橘丸とあおがしま丸が一緒に停泊していました。



[371] Re: おはようございます。

投稿者: 鹿内芳仁 投稿日:2017年 9月30日(土)07時30分44秒 KD113146104200.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> 本当にその時だけの天候でした。そちらには行く事が出来ませんでしたが、二便を待っている間、羽田空港を隅々まで見学したり家に帰ってがっかりしながら八丈の事を思いながらゆっくり羽を休めました。しかし、ますます八丈に対する思いが募ります。また、ますます張り切って八丈行きの切符を手にしてそちらに向かいますのでよろしくお願いします。その時を楽しみにしてます。今回行きは一便と思ったのですが、やはり船がいいのでしょうか、きっと、私も大好きな橘丸や途中の三宅島や御蔵島が飛行機で行く私を止めたのかも知れません。そう考えておきます。

http://shikashikashikao017.jimdo.com/?logout=1



[370] おはようございます。

投稿者: 鹿内芳仁 投稿日:2017年 9月30日(土)07時17分10秒 KD113146104200.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

本当にその時だけの天候でした。そちらには行く事が出来ませんでしたが、二便を待っている間、羽田空港を隅々まで見学したり家に帰ってがっかりしながら八丈の事を思いながらゆっくり羽を休めました。しかし、ますます八丈に対する思いが募ります。また、ますます張り切って八丈行きの切符を手にしてそちらに向かいますのでよろしくお願いします。その時を楽しみにしてます。今回行きは一便と思ったのですが、やはり船がいいのでしょうか、きっと、途中の三宅島や御蔵島が飛行機で行く私を止めたのかも知れません。そう考えておきます。

http://shikashikashikao017.jimdo.com/?logout=1



[369] お疲れ様でした。。。

投稿者: yo-ko 投稿日:2017年 9月29日(金)22時06分16秒 p6361051-ipngn31201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

せっかくお忙しいスケジュールの中で計画していただいた八丈への「第九の指導」、、、みんな期待していましたので、がっかりしていることでしょう。。。
前日までは天候も安定していましたし、本当に久し振りの欠航でしたから、、、(2便3便は飛んでいました)
鹿内先生は、早朝からの準備だったことでしょうから、がっかりやお疲れやらで本当に大変な思いをなさったこととお察しします。みんなもがっかりしていることと思いますので、次回の御来島を楽しみにお待ちしております。



[368] 八丈行き延期

投稿者: 鹿内芳仁 投稿日:2017年 9月28日(木)12時23分16秒 dw49-106-188-170.m-zone.jp  通報   返信・引用

今日一便でそちらに行くはずでしたが、思わぬ欠航になってしまいました。二便まで待ったのですが満席でした。井上先生はじめ、加代子先生、八丈混声、ちょんこめ、桜田さん、他皆様にお会い出来なくてとても残念です。以前、ゆきわりそうで一度あったのですが、今回で2回目になります。必ずまた、仕切り直しできますのでよろしくお願いします。

羽田空港でラウンジに入ったり、ゆっくり空港を楽しみましたした。

http://shikashikashikao017.jimdo.com/?logout=1



[367] はたこご~~んの日

投稿者: yo-ko 投稿日:2017年 9月25日(月)21時21分31秒 p6361051-ipngn31201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日は「はたこご~~んの日」、、、ちょんこめ作業所の人達が来て下さった。
この場所まで移動してくるのも大変だと思うのに、、、ひどい雨が、二度も降って、どうなるかと思ったけれど、無事みんなで太鼓を叩くことが出来て「ほんとうに、良かった・・・」って安堵。
みんなはどうだったのかな? これからも時々実現できれば嬉しいな~。

次は「はたこごんの日」の人達の太鼓。久々に思いっきり叩いて、楽しかった! みんなの成果も上がってきているし、私も鍛えられている(笑)



[366] 鹿内先生へ

投稿者: yo-ko 投稿日:2017年 9月24日(日)20時26分28秒 p5702112-ipngn303marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

返信が遅くなって申し訳ありません。28日の1便(8:25)八丈着ですね、お迎えに出ます。お気を付けておいで下さい。天候が安定していますように!


364件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.