teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何気に

 投稿者:さか  投稿日:2013年12月10日(火)17時44分0秒
  パンネット開設10周年だったのか。
おめでとう。

山さんの弟さんもおめでとう。
 
 

ネ兄

 投稿者:はま  投稿日:2013年 5月24日(金)13時09分53秒
  さかさん、やまさん、やまさん弟が今月誕生日だったような。
おめでとうございます。
 

ビツクリその2

 投稿者:さか  投稿日:2013年 3月23日(土)11時22分17秒
  久しぶりに日記でも書き込んでやろうかと思ったらパスワードいったのねん。
さすがに10年近く前のパスワードなんて覚えてないのねん。
残念なのねん。
 

ビツクリ

 投稿者:さか  投稿日:2013年 3月22日(金)07時56分58秒
  iPhoneで医学部への道を見たら文字化けしててビツクリ。
それでも山さんの笑顔は素敵でした。
 

あけおめ

 投稿者:はま  投稿日:2013年 3月 5日(火)19時47分53秒
  今年も宜しくです
LINEのアカウント教えて下さい
 

(無題)

 投稿者:yama  投稿日:2013年 2月19日(火)12時39分44秒
  横須賀からまた極寒の旭川へ。マイナス20°℃のなか、スキーやってます。

福岡に戻りたい。

風邪は高い栄養ドリンク飲むとすぐ治るみたいですよ。受け売りで本当かわかんないけど。

北海道に来るときは一声ください。(^_^ゞ
 

年初め

 投稿者:さか  投稿日:2013年 1月 9日(水)11時39分42秒
  あけおめことよろ。
2013年の正月は風邪で数える程しか酒を飲めませんでした。
今年の抱負は福岡に移り住むです。
いい仕事があれば斡旋して下さい。
風邪には気をつけて。
 

(無題)

 投稿者:yama  投稿日:2013年 1月 2日(水)23時36分12秒
  明けましておめでとうございます(^_^ゞ

今年も一年、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:yama  投稿日:2012年10月28日(日)23時06分47秒
  ごめんちゃい。
インフルはとっくの昔に治りましたw
フェイスブックはやってないです。@@;

今年はハードな年です。朝7時に来て夜11時過ぎまで仕事もしくは泊まったり。。。
バイク買ったので、函館、根室へ行ってきました。超気持ちイイッス。

仕事でアメリカに1ヵ月半ほどトリップしてました。米人、大きいっス。

11月12日から1月いっぱいまで、神奈川に滞在します。
 

(無題)

 投稿者:はま  投稿日:2012年10月15日(月)19時28分44秒
  pan-net が検索しても出てこないのであせりましたが、
「pan-net 医学部への道」で出てきて安心しました。。

インフルは治りましたか?
Facebookのアカウントを教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/24