teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あついあついあつい

 投稿者:きんしょ  投稿日:2016年 9月 6日(火)00時25分54秒
  ますぅ、14長いね!
11は運営がスクエニから移管されたりしたのかね?

ほんと、寄る年波こわすこわす…
ジン樽良くなっていかった
わしも当時にじゅうだいだったのに、不惑不惑…
 
 

みんな元気かな

 投稿者:ますぅ  投稿日:2016年 8月31日(水)00時38分48秒
  いよいよ11も移管されたりして末期のようですな

わしは相変わらず14にいまーす
実はジン樽は先日病気で入院したりしたけど今日退院したとこです
元気になったのでよかったけど寄る年波はこえーなw
みんなが元気に夏を越えてますように!
台風やらなにやらいろいろですからなー

9月はペルソナだから楽しみデース
FF15が延期になってホッとしてたり。
 

2016年です

 投稿者:ますぅ  投稿日:2016年 1月16日(土)12時58分21秒
  みんな生きているか?w

世間はいろいろと騒がしいけど、今年も元気に過ごして下され

わしは相変わらずダラダラと14ちゃんをやってます
ジン樽もまた戻って来てやってるみたいだ たまに一緒に遊んでる

14ちゃんは休止してもすぐ追いつける親切設計なので
メインクエ(ミッションみたいなやつ)を終わらせたら休止してまた追加来たら戻る、
みたいな遊び方してる人も多いね

まぁ興味あってShinryu鯖に来るようなことがあれば教えてください
もっとも神竜は人数多いらしくてなかなかキャラ作れないみたい
他の鯖でいったんキャラ作って鯖移動(金がかかる)すれば来られるけど…

PS4実装とともに開いた鯖なので、最初はアットホームな雰囲気だったけど
今は特にやることない時期なので閑散としてます

まーそんなとこです 今日はオーディンスフィアのリメイク買ってこよかなー
 

長い間ありがとう!

 投稿者:ますぅ  投稿日:2015年 9月21日(月)04時15分44秒
  おおう忙しい間にリストがなくなられていた
いつ消えるかと思っていたのであるが、なっつんどうもありがとうございました!

わしとジン樽は14でウダウダしています
11も確かに入ってみたいけど、75の世界が好きだったから
良い思い出のままオサラバするのがいいかなとも思っています
何か祭でもあればむりやり行くかもだが…w
幸いにして我らが不死鳥鯖は生きているようなのでな

10月まではスイカ食べ続けます!(すっかり見透かされてるっていうw)
みんなもいろいろ環境変わってるだろうけど、元気に楽しく生きよう!

ここはとりあえず閉じずに置いておくよー
 

(無題)

 投稿者:きんしょ  投稿日:2015年 9月 1日(火)22時44分36秒
  ファイナルミッションちょっと気になるけど、レベル75で入っても何も出来ないですしおすし
いっそスッキリ終わって楽しいβ終了みたいなお祭りあればいいのにーなんて/(^o^)\
 

メンバーリストの管理お疲れ様でした。

 投稿者:とれ  投稿日:2015年 8月15日(土)18時44分14秒
  ここも書き込みの間隔が酷いことにw
イン出来て無いんでLSがまだ存在してるかもわからんのですが。
ここ見てるのかわかりませんが、なっつんお疲れ様でした。
たぶん長野でスイカ食ってるパンツはともかく皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は相変わらず残業まみれでヨボヨボDEATH。
先日、社用車が最初の車検を待たずに10万kmこえました。
おっさん化も進んで寝てる時に足が吊るように…
まだまだ暑いんで体に気を付けて夏を乗り切りましょう。
 

(無題)

 投稿者:きんしょ  投稿日:2015年 7月26日(日)20時41分1秒
  やや、ついにメンバーリストがお亡くなりに。
お世話になりもうした

http://www.kaname-s.com/wd2/guildmember.cgi

 

無料キャンペーン

 投稿者:ますぅ  投稿日:2015年 5月16日(土)10時10分7秒
  だたので、一瞬入りたかったのだが
そういう時に限って忙しいというw

きっと断続的に無料やらなにやらはあると思うので、
どこかでまたログインしたいものだよ
 

(無題)

 投稿者:きんしょ  投稿日:2015年 3月22日(日)00時13分25秒
  えっ、FF11終わるの?って思ったら、メジャーバージョンアップが終了なのねー。
スマホゲームはちょっとやってみたい(゚∀゚)
 

11もついに

 投稿者:ますぅ  投稿日:2015年 3月20日(金)01時05分9秒
  今日の発表なんだろーと思ったら
飴とムチがくると思ってたらキムチだった
という名言が生まれてしまったね…

11月で終わるらしいから、どこかで入りたいものだがね
 

レンタル掲示板
/28