teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましたね~

 投稿者:宇都宮メール  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時17分19秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。
大池小中出身の皆さん、気が向いたら、「書き込み」してくださいね。
また、飲みに行きましょう。
今は、実は私は体調不備ですので、なおってからね。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:宇都宮メール  投稿日:2007年 2月 7日(水)21時55分59秒
  よしえちゃん。お久しぶりです。さかた。なかお。大常。
また、カキコしてくださいね。
 

明けましたね~

 投稿者:せい  投稿日:2007年 1月 1日(月)10時33分31秒
  ご無沙汰してます!
今年もヨロシク♪(^0^)b
 

忘年会

 投稿者:宇都宮メール  投稿日:2006年11月19日(日)20時44分39秒
  めっきり寒くなりましたな。みんな風邪ひかないような!中尾、また電話します。忘年会しましょうや。

http://blog.livedoor.jp/anryanry/

 

夏休みも

 投稿者:さかたメール  投稿日:2006年 8月30日(水)07時23分50秒
  終わりですな。今年は体調不良もあって疲れました。盆前キャンプに行ってガキども 川で泳がせましたが、下が流され溺れかけました。行きしな偶然買った浮き輪が無ければアウトでした。中尾、今わけあって親は明石にいません。ごめんな。しかし 大池は変わってますな。駅下の池が無くなっているんには、驚きました。大常 帰国しとってんな、お疲れですわ。最後にアヒルも雛から飼うと懐きます。うちはすずめも手乗りにしたことあります。巣から落ちて弱った雛を持ち帰り育てていたら、すごく懐きましたよ。成長ご自然に帰しましたが、数日間はうちを訪ねて来ましたよ。  

帰還済み

 投稿者:オオツネメール  投稿日:2006年 8月29日(火)23時22分0秒
  昨年の夏にシドニー工科大を卒業して、元の職場に復帰してます。
中尾の会社ってJR塚口の近くなの?わが家というか我が社の社宅はJR塚口から徒歩数分の産業道路沿いです。最近、塚口駅前がこ奇麗になったの、当然知ってるよね。もしかして、森永側に下りて行くのやろか?
JR安治川口-大阪-尼崎-塚口 経路で通勤しているので、私も宇都宮同様、誘って頂戴。
以上
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:中尾  投稿日:2006年 8月29日(火)22時11分18秒
  まだまだ暑いですね。
夏は何処かに行かれましたか?
私の夏休みは、嫁のパート,子供の部活と日程が合わず、ほとんどテレビの前で過ごしました。
出かけたと言うと盆に嫁の実家(金沢)に2泊3日で行きました。
近頃子供の世話を遠ざかっていた(うちの子供は高校生)ので、小さな子供の相手で無茶苦茶疲れました。
<野崎>
大池近辺を通ったのですね。
私も1年程前に行ったのですが、私らが子供の頃の面影がなくなってきてますね。
市営住宅が高層ビルになってるわ…駅前ショッピングセンターが無くなってるわ…バッティングセンターが無くなってるわ…パチンコ屋が出来てるわ…高速道路ICが出来てるわ…等々
住んでる方は便利になって行ってると思うけど何となく寂しいですね。
<佐方>
明石には帰ってきてますか?
私は玉津インターに近所に住んでるので、帰ってきたら声を掛けてくださいね。
ペットが”あひる”って個性的ですね。あひるって人に懐くの?
<大常>
まだ海外ですか?
住居”塚口”ですよね。私の会社はJR塚口の近所なので何回か会ってるかもね?
<宇っつん>
まだ出張(単身赴任)中ですか?
JR尼崎付近のミドリ電化1Fに小奇麗な居酒屋が数店入ってます。また会社の帰りにでも軽く行きましょう。
 

(無題)

 投稿者:のさき  投稿日:2006年 8月24日(木)18時57分53秒
   盆に六甲牧場と阪神高速北神戸線を走りました。懐かしい風景でした。

 600円前後で食べれるラーメン。ピンからキリまであって、期待していないときに当たったら、と~っても幸せです。たかがラーメンされどラーメン!

 忙しかったのでしばらく食べてなかったのだけれど、血圧下がってました。やっぱり毒なのかなぁ~?
 

夏祭り

 投稿者:さかたメール  投稿日:2006年 8月22日(火)18時27分50秒
  どうでしたか?行ってきましたか?懐かしい面々との再会なんかもあるんでしょうね?安嶋先生と言えば、同窓会の時もっと御話したかったです。話が全然飛びますが、来来亭と言えば私の近くにもあります。コンビニでカップ麺も一時期出てましたよ。ラーメンと言えば野崎氏も詳しいですよ。  

安嶋先生

 投稿者:宇都宮メール  投稿日:2006年 8月 7日(月)00時00分33秒
  今日も暑かったですね。みなさんグロッキーですか?
私はクーラーは極力使用せずに、1日に何回もシャワーを浴びています。
ところで、今日、安嶋先生にお会いし、このサイトのこと申し上げましたので、
そのうちコメントしていただけると思いますので、先生、見られたら、
掲示板の投稿のほど、お願いいたします。

ちなみに、大池の夏祭りは8月15日 19:00から23:00です。
児童館前です。

http://blog.livedoor.jp/anryanry/

 

レンタル掲示板
/11