sturm



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


476件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[483] 北海道

投稿者: 半蔵 投稿日:2017年 9月19日(火)13時04分1秒 gs108-230.toshima.ne.jp  通報   返信・引用

北海道一周ですか、凄いですね。
今はまだ雨模様なんですか~
気を付けて楽しんで来てください(^◇^)




[482] 只今北海道

投稿者: XM - h 投稿日:2017年 9月18日(月)13時48分58秒 KD182250241027.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

なので、一日遅れて台風が直撃し、本日は札幌で終日足止めです・・・。
雨なので、バイクで一回り、という訳にもいかず、暇をもてあましてます。



[481] 行くつもりでしたが

投稿者: S9-Mk2 投稿日:2017年 9月17日(日)00時30分34秒 KD182249245142.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

見事に雨ですね~
折角タイガーパターンのブーニーハットを買ったってのに。
最初の迷彩服からずっとウッドランドのベースボールキャップだったから
割と気にはなっていたんだけど、何せ中々お店に無い、で、このあいだ
普段履き用のブーツを買いに行った時、御徒町駅に近い方の中田商店で見つけて
ようやっと購入、これで上から下までタイガーですよー。



[480] エビちゃんからです。

投稿者: 半蔵 投稿日:2017年 9月10日(日)16時05分51秒 gs108-230.toshima.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

9月第3です。

こんばんは 蝦原です

最近 人徳のなせるわざか開催するゲームが人手不足です〓

もし、ご都合がつけば17日の日曜日のvillage1貸し切りゲームにご参加いただけませんか?

レギュは第三定例会と同様です。マッタリ真剣に遊びましょう。



[479] 第三も・・・

投稿者: XM - h 投稿日:2017年 9月 6日(水)13時37分27秒 KD182250241068.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

別件が有り、参加出来ません。
なので、次回は10/1となります。



[478] 第3

投稿者: 半蔵 投稿日:2017年 9月 3日(日)16時50分26秒 gs108-230.toshima.ne.jp  通報   返信・引用

祭礼のため欠席です。
13日~準備が始まり、最終日17日まで死のロードでクタクタになる。



[477] 第3は参加します

投稿者: S9-Mk2 投稿日:2017年 9月 2日(土)22時50分34秒 KD182249245162.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今回のコミケは大変でした。まさか会場で墨入れとは。
第3週は参加します。明日はノンビリ寝て曜日です。



[476] 9月のゲーム

投稿者: 飛騨職人 投稿日:2017年 9月 1日(金)06時24分11秒 g101055137117.d130.icnet.ne.jp  通報   返信・引用

すみません。9月のゲームは1週3週ともに不参加です(TT)



[475] V1

投稿者: 半蔵 投稿日:2017年 8月31日(木)16時39分33秒 gs108-230.toshima.ne.jp  通報   返信・引用

夏休みから今帰ってきました、クタクタです。
3日は私も参加は?です。



[474] 言ったそばからですが

投稿者: XM - h 投稿日:2017年 8月31日(木)00時25分53秒 KD182250241094.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

自宅の消防点検が急遽決まり、定例に行けなくなりました。
皆さん、楽しんできて下さい。


レンタル掲示板
476件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.