ソメイヨシノ



カテゴリ:[ PCゲーム ] キーワード: TERA


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] ワニすげえええ!

投稿者: おちょう 投稿日:2013年 5月31日(金)23時36分44秒 msq.luckynet.jp  通報   返信・引用

ギルドHPが徐々に見やすくなってますw
ほんとに感謝(*´ェ`*)




[16] HP作成途中経過

投稿者: 岩鰐 投稿日:2013年 5月30日(木)06時29分11秒 s228.GhyogoFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

FC2の機能から編集しようとすると、盛大に文字化けやらレイアウトが崩壊するので注意。
(それでTOPページ崩壊させました・・・w(だいたい復旧済み))
ソースをメモ帳にコピペしてから、メモ帳で編集→アップロード推奨

あとは、フレーム版調整、ギャラリー調整など。

その他、未定なもの
自己紹介の掲示板に書き込んでもらったものを一覧表にして見やすくするページ、
ギルド内イベントなどを企画してそれを告知するページ などを考え中。
あまり編集が必要なものを増やすと後々大変になるかなぁと悩み中w



[15] 仕事なう

投稿者: おちょう 投稿日:2013年 5月29日(水)11時53分25秒 s729130.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

暇だったので日記かくよ
スマホからだから誤字があるよ
今日は雨。梅雨入りしたよ

Teraはシャンドラ上を4回クリア
ほぼ固定メンツだから少しクリアタイムが縮まったかな?
まだ慣れてるPTに入りにくいな。
ギルメンだけでいければ、最高!
失敗してクリアできなくても、経験は積めるし
いつかクリアできる!
まずはシャンドラいくための装備を整えて、
動画を見て、wikiに目を通しておこう!
装備に関しては、
+12メル武器かデイリー武器
デイリー胴
+9メル手足
辺りが条件かな??
できれば、デイリーアクセに高級クリが欲しいところ!シャンドラ下級ならいらない
上級は火力勝負だから欲しい(*´-`)

ギルドの成長について
まだ、ギルメンは増やして行くつもりですが、
接続率に差があるので、あまりinしない人は
浦島さんになっちゃうので、
In率高めな人を募集していくつもりです。
それと、足りない職業も優先したいと思っています。
エレなどですかね。
領主に関しては、まだ立候補の予定はありませんが、ギルドメンバーとよく話し合って決めたいです。
ヴァルキオン勲章のほとんどがギルドメンバーが集めたものですし、ギルマスが個人で何かやるってことはしないようにします。

そろそろお昼ご飯だ!



[14] 海賊服

投稿者: おちょう 投稿日:2013年 5月29日(水)00時40分52秒 msq.luckynet.jp  通報   返信・引用

左がおちょう 右がtanaさん



[13] 文章考え中

投稿者: おちょう 投稿日:2013年 5月22日(水)20時12分11秒 msq.luckynet.jp  通報   返信・引用

ユリアン鯖で活動中のギルド:ソメイヨシノのHPです!
のんびり好きな方、一緒にダンジョンで遊びたい方など募集しています!



[12] うふーw

投稿者: おちょう 投稿日:2013年 5月22日(水)20時09分32秒 msq.luckynet.jp  通報   返信・引用

けろさんHP作成ありがとう!手伝える事は言ってくださいね!
画像貼っておきます!



[9] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 5月22日(水)10時30分52秒 36-2-235-53.east.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

右にスレッド一覧あるよ立てたいスレあったらいってね



[4] (無題)

投稿者: けろぴっぴ 投稿日:2013年 5月22日(水)10時14分53秒 36-2-235-53.east.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

てすてす



[3] (無題)

投稿者: けろぴっぴ 投稿日:2013年 5月22日(水)10時10分40秒 36-2-235-53.east.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

バナー絵とトップ絵とか誰かかいて~


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.