仕事&愚痴ストレス掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 仕事ストレス 愚痴 何でもあり


364件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[380] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年11月20日(月)19時17分3秒 199.36.221.147  通報   返信・引用

先週、出禁になるくらい騒いだのに、性懲りもなくまた飲みに行きやがった
で、経費精算するんだろ
いい加減恥ずかしいから止めてくれよ




[379] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年11月12日(日)14時45分29秒 ip128.ip-142-44-156.net  通報   返信・引用

うちのお局には困ったもんだ
自分でできないのに人には要求が高すぎる



[378] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年11月 6日(月)07時24分40秒 199.36.221.143  通報   返信・引用

いきたくない、でも休むとあいつ等と同じレベルに見られる
我慢するしかないのか



[377] (無題)

投稿者: 彩加 投稿日:2017年11月 5日(日)15時13分28秒 sp49-98-161-19.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

新卒の居残り組が社協に入るぐらいですから、能力は、ゲスの下レベル。所詮、滑り止めで使われているだけのところ。
役所の娘や労働監督署の娘、民生委員の孫が入る縁故協議会デス。
上司も、管理職のくせに器が小さすぎるし、何も知識なく話しもままになりません。意味のない名声と名誉で生きてる上司さんです↓
そして、気づくころには誰も残らず、名声や名誉は消え、何もできない虚しさだけが残るでしょうね(笑)



[376] (無題)

投稿者: 彩加 投稿日:2017年11月 2日(木)23時27分21秒 sp1-72-9-225.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

班長補佐は、人殺し



[375] Re: (無題)

投稿者: 彩加 投稿日:2017年10月22日(日)22時46分38秒 c2b09-196.milare-tv.ne.jp  通報   返信・引用

> またかよ、有給使いすぎだろ
> もう残ってないんじゃないの
> そんなにしょっちゅう休むから、上から目付けられてるのわかってる?
>



[374] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年10月17日(火)09時37分30秒 94.23.239.44  通報   返信・引用

たばこ吸いすぎ
1時間のうちに何回行くんだよ
その時間の給料全部変換しろ
会社も喫煙所無くせ!



[373] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年10月10日(火)10時37分2秒 ip-14-55-54-196.fr.amsterdamresidential.com  通報   返信・引用

だめだこいつ、メール処理しきれないから、ほったらかしかよ
おまえが回答しないとならないんじゃないの?
なしくずしで押し付けるなよ



[372] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年10月 3日(火)13時23分35秒 exit02.brasshorncomms.uk  通報   返信・引用

自分の成績が上がってれば、それでいいやつ。
前任が種蒔いたのを刈り取るだけで、自分が優秀だと思い込んでるやつ。
どっちも痛いやつだな。前者は管理職なのに全然指導してない。なのに部下に強くいい過ぎ。これじゃ萎縮して、育たないよ。



[371]

投稿者: 投稿日:2017年 9月30日(土)09時22分25秒 191.64.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

勝手なこと言うな
自分の常識で物を言うな
それしか出来なんだからしょうがないやろ
そんなんだから事務的な対応になるんだわ
良いサービスを求めるならある程度常識のある良いお客様で来ようね
何でもしてあげたいと思われるようなお客様で来い、あほ


レンタル掲示板
364件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.