teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり

 投稿者:sakura  投稿日:2006年 6月21日(水)14時34分59秒
  誰に向かって言ってるのやら・・・ですが
自分のHPなのにほうっておきすぎなので
書きやすい所から少しかまうようにします^^
(やっと少し時間が出来ましたの^^)
 
 

おめでとうございます

 投稿者:ゆうなママ  投稿日:2004年 1月 3日(土)22時33分1秒
  さくらさん、明けましておめでとうございます。

さくらさんにとって素敵な一年になるといいですね☆
 

ありがとうございます~^^

 投稿者:sakuraメール  投稿日:2003年11月25日(火)16時02分31秒
  Mさん、それともmorimoriさん・・・の方がいいでしょうか?
わざわざ、ありがとうございます~。

早速、本の方は見ましたが照れまする~^^
文章ってすごいですね~。(って書き手が良いのか^^)

ところでシャクティさんもHP持っているんですね~。
この私のつたないHPでも良かったら
今度リンクさせてもらっていいですか~?
 

お世話さまです

 投稿者:morimori-Hメール  投稿日:2003年11月25日(火)09時10分30秒
  この度、当社発行誌「不動産情報」に桜さんのお店の紹介が掲載されています。
「レイキ」のご紹介です、一度ご覧ください。編集者(M)

http://www.hotweb.or.jp/morimori

 

ふむふむ

 投稿者:sakuraメール  投稿日:2003年10月20日(月)10時38分21秒
  多分、集まれば集まるほどエネルギーが集結されて
それはそれは良いのではないでしょうか?

瞑想もひとりでやるよりはふたり、ふたりでやるよりは3人・・・と
人数が増えると自分達だけじゃなくまわりにも良い影響を起こすようですよ~^^

色々なことをみんなでやってもっともっと輪が広がるといいね~。


 

ぜひぜひ~

 投稿者:ゆうなママ  投稿日:2003年10月20日(月)10時06分7秒
  いいですね~、 レイキは鈍い私でもエネルギーが感じられるので(なんとなくですが)
沢山の人数でやるレイキは凄いでしょうね。

そう言えば、南木さんのANGELROOMで、瞑想だけのメニューも考えてるとおっしゃってました。
月に何回か瞑想会というのもいいな~、なんて勝手に思っておりました。^^;
 

そうなんです~^^

 投稿者:sakuraメール  投稿日:2003年10月19日(日)20時05分14秒
  ゆうなママさん、こんばんは~^^

そうなんです~^^お師匠が一緒だからか新しい体験もあって
「ん?これはどうしたらいいんだ?」という事を
このタイミングで経験させてもらえるなんて
さすが!という感じだったんですね~^^
また、そこで教えてもらえるじゃないですか~^^

今はまだ自分がセミナーというのは全然、念頭にないですが
”みんなで集まって練習会”とか”みんなで集まって体験会”とかは
いいんじゃないかな~と思い始めています^^

その時はお誘いしますので都合がついたら
ぜひ、参加して下さいね~^^
 

(無題)

 投稿者:ゆうなママ  投稿日:2003年10月19日(日)07時37分54秒
  さくらさん、こんにちは~ (^^)/

お師匠のレイキセミナーは、とてもパワフルだったでしょうね!
参加したかったです~。

いつか、さくらさんがセミナーなどを開催する日があるかも知れませんね。
その時は、是非参加させてください。
 

元気でしたよ~^^

 投稿者:sakuraメール  投稿日:2003年10月16日(木)16時10分47秒
  アラアラさんもあまりゆっくりお話する時間がなかったですが
お元気そうでしたよ~^^

やっぱりお料理に作る方の愛情がこもっていれば
癒される・・・っていうこともあるんじゃないでしょうか~^^
 

癒されるお食事かな

 投稿者:鈴の助  投稿日:2003年10月15日(水)23時50分14秒
  アラアラさんは元気そうでした?
わたしもしばらく行っておらんのぉ~。

そうそう、今日、お客さんと豆家さんに行きました。
今日も混んでいました。わたしは季節はずれの
アイスコーヒーを注文。

あの店のお食事がすご~く食べたい日があるんだなぁ。
 

レンタル掲示板
/3