みなさまの画像掲示板



カテゴリ:[ レジャー ]


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] Re: チューリップ

投稿者: sada 投稿日:2016年 4月16日(土)19時37分24秒 219x113x185x92.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.24[元記事へ]

わが家の地植えもやっと咲きだしましたよ。

有難うございました。




[24] チューリップ

投稿者: れい 投稿日:2016年 4月15日(金)19時46分55秒 KD121110093008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ベランダにチューリップが沢山咲きました!



[23] Re: だいこんの花

投稿者: sada 投稿日:2016年 4月11日(月)17時18分51秒 219x113x185x92.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

毎日散歩している神田川の歩道横にも咲いていますよ。
強い花のようですね・・。

有難うございました。



[22] だいこんの花

投稿者: へろお 投稿日:2016年 4月11日(月)17時02分42秒 i27-114-37-164.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

清流高麗川の土手に咲くダイコンの花です、これも増えるのですよね。

普通大根の花は白ですよね、たまに黄色もありますが・・・

ムラサキ色は始末に悪いと言われています、姿は綺麗ですが・・・

人間様には厄介な作物で食する方法が分かりません、勿論、根はあの白い

大根と異なります。



[21] Re: 巾着田花祭り

投稿者: sada 投稿日:2016年 4月10日(日)06時38分52秒 219x113x185x92.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

カメラマンを依頼されては大変ですね。いい写真を撮ってください。

巾着田へはしばらく行ってないな~ このごろどこに限らず
出かけるのが億劫になりましたよ、80才を超えて二年、、
仕方がないかな??

有難うございました。



[20] 巾着田花祭り

投稿者: へろお 投稿日:2016年 4月 9日(土)18時15分59秒 i27-114-37-164.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

巾着田の恒例の春のお祭りがはじまりました、秋は彼岸花で全国的に

名前が売れていますが・・・春は何にしようか?地元民が考えたのが

桜と菜の花・・・それに高句麗より1300年前に渡来してこの地に

住みついた先祖を偲んで高麗神社の春祭りが行われます。

日高市の住民が一部大騒ぎしますが、へろはカメラマンを依頼されました。

※・・・因みに高麗神社は高句麗神社ともいいます。



[19] Re: こんばんわ

投稿者: sada 投稿日:2016年 4月 6日(水)06時29分47秒 219x113x185x92.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

菜の花を入れての山の芽吹き、、最高の風景ですね。
これからの武蔵の風景 楽しませてください。

有難うございました。



[18] こんばんわ

投稿者: へろお 投稿日:2016年 4月 5日(火)21時07分53秒 i27-114-35-227.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

鳩山の知人宅の畑の菜の花です、後方の山はすでに新緑がちらほら・・・

明日は晴天だそうですね、暑くなりそうです。



[17] Re: 桜?

投稿者: sada 投稿日:2016年 4月 5日(火)19時42分40秒 219x113x185x92.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

明日は天気が良さそうだし、今年最後の花見には最高ですね。
千鳥ヶ淵へは毎年行ってますが、今年は行けません。
おかげで行った気分にひたれましたよ。

有難うございました。



[16] 桜?

投稿者: れい 投稿日:2016年 4月 5日(火)17時44分0秒 KD121110093008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

千鳥ヶ淵へ行ってきました。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.