広島大学女子弓道部



カテゴリ:[ スポーツ ]


130件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[130] 中四国大会 結果

投稿者: 27 山本 投稿日:2017年10月22日(日)20時09分58秒   通報   返信・引用   編集済

こんばんは、27の山本です。
遅くなり申し訳ありませんが、中四国大会の結果をお伝え致します。

一位 愛媛大学 8勝1敗 174中
二位 高知工科大学 7勝2敗 151中
三位 広島修道大学 6勝3敗 153中
広島大学は6勝3敗147中のため、4位になりました。

あと一歩のところで入賞ならず、非常に悔しい結果となりましたが、強練の的中を崩すことなく、むしろそれ以上のパフォーマンスができたことは良かったと思います。また、29生にとっては初めての中四国大会にも関わらず、これだけの的中を出したことは自信に繋がったのではないかと思います。
私達27生にとっての公式試合はこれが最後となりますが、第51代最後の大会となる県新人をはじめ、今後の大会に向けまた全員で頑張っていきます。
応援して下さったみなさま、ありがとうございました。




[129] 中四国大会三日目団体決勝 対福山大学

投稿者: 29 犬伏 投稿日:2017年10月21日(土)14時53分8秒   通報   返信・引用   編集済

一立目
錦織 〇×××
平野 ×〇〇〇
池田 〇〇×〇

二立目
錦織 〇〇〇〇
平野 〇〇〇〇
池田 ×〇〇×

計17中

福山大学が計16中のため広島大学の勝ちが決定しました。

最後の立ちお疲れ様でした。三日間よく頑張りました。先輩達の晴れ舞台である今大会を、皆で悔いなく終えることができて本当に良かったです。ありがとうございました!



[128] 中四国大会三日目団体決勝 対広島文教女子大学

投稿者: 29 犬伏 投稿日:2017年10月21日(土)13時32分32秒   通報   返信・引用

一立目
東田 ××××
平野 〇×〇×
池田 ×〇〇〇

二立目
東田 ×〇×〇
平野 〇〇〇〇
池田 〇〇〇〇

計15中

広島文教女子大学が計16中のため広島文教女子大学の勝ちが決定しました。

お疲れ様です。二立目で持ち直せてよかったです、いい勝負でした。最後の立へ向けて頑張っていきましょう。



[127] 中四国大会二日目団体決勝 対松山大学

投稿者: 29 犬伏 投稿日:2017年10月21日(土)11時51分21秒   通報   返信・引用

一立目
東田 〇〇〇〇
平野 〇〇〇〇
池田 ×〇〇〇

二立目
東田 ×〇×〇
平野 〇×××
池田 〇〇〇〇

計18中

松山大学が計17中なので広島大学の勝ちが決定しました。

お疲れ様です。落ち着いて引けましたね、いい風が吹いているのでこの調子で頑張っていきましょう!



[126] 中四国大会三日目団体決勝 対高知工科大学

投稿者: 29 犬伏 投稿日:2017年10月21日(土)10時14分9秒   通報   返信・引用

一立目
錦織 ××〇〇
平野 〇×〇×
池田 〇××〇

二立目
錦織 ×〇〇×
平野 ×〇〇〇
池田 ×〇〇〇

計14中

高知工科大学が計17中だったので高知工科大学の勝ちが決定しました。

お疲れ様です。いよいよ最終日ですね、しっかり気を引き締めていきましょう!



[125] 中四国大会 個人決勝

投稿者: 27 山本 投稿日:2017年10月21日(土)08時08分34秒   通報   返信・引用

申し訳ありません、昨日の個人決勝の結果をお伝え致します。

池田 ◯×

集中して一本一本引けたと思います。
今日の決勝リーグも勝てるように頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。



[124] 中四国大会二日目団体決勝 対高知大学

投稿者: 29 犬伏 投稿日:2017年10月20日(金)20時11分52秒   通報   返信・引用

一立目
東田 ××〇〇
平野 〇〇〇〇
池田 〇〇〇〇

二立目
東田 ××〇×
平野 〇×〇〇
池田 〇〇〇〇

計18中

高知大学が計14中のため広島大学の勝ちが決定しました。

今日一日お疲れ様でした。長い試合で疲れたと思うので、美味しいものを食べ、しっかり眠り、最終日である明日へと備えましょう。



[123] 中四国大会二日目団体決勝 対島根大学

投稿者: 29 犬伏 投稿日:2017年10月20日(金)18時59分51秒   通報   返信・引用   編集済

一立目
東田 ×〇××
平野 〇×〇〇
池田 ×〇××

二立目
東田 〇〇〇〇
平野 〇〇〇〇
池田 〇〇×〇

計16中

島根大学が計11中のため広島大学の勝ちが決定しました。

お疲れ様です。皆冷静に引けましたね、この調子で次の立へ臨みましょう。



[122] 中四国大会二日目団体決勝 対広島修道大学

投稿者: 29 犬伏 投稿日:2017年10月20日(金)17時37分58秒   通報   返信・引用   編集済

一立目
錦織 〇××〇
平野 〇〇〇〇
池田 〇×〇〇

二立目
錦織 ×〇××
平野 〇〇〇〇
池田 〇〇〇〇

計18中

広島修道大学が計17中のため広島大学の勝ちが決定しました。

お疲れ様でした。体力面や精神面で辛く感じてくる頃ですが、調子を崩さず引けましたね。次の立へ臨みましょう。



[121] 中四国大会二日目団体決勝 対四国大学

投稿者: 29 犬伏 投稿日:2017年10月20日(金)16時05分50秒   通報   返信・引用

一立目
錦織 〇〇〇×
平野 〇×〇〇
池田 〇〇〇×

二立目
錦織 〇〇〇〇
平野 〇××〇
池田 〇〇×〇

計18中

四国大学が計14中のため広島大学の勝ちが決定しました。

お疲れ様です。いいペースで引けていますね、油断せず次の試合へ臨みましょう。


レンタル掲示板
130件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.