teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 2011年 新品 バッグ、財布、腕時計bagshop2012(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


まつもとさんへ

 投稿者:海館長  投稿日:2009年 1月23日(金)19時44分4秒
  ケイシントンステッチって聞いたことないです。
ネットで検索してみましたが、ヒットしませんでした。
どんなんでしょうね。
チャンスがあったら、写真に撮らせてもらって、送って下さい。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/shishuu-museum/entrance/upload.htm

 
 

ケイシントンステッチ

 投稿者:まつもと  投稿日:2009年 1月21日(水)20時21分35秒
  こんばは 今日から知り合いの刺繍の先生のところで学ぶことになったんですが、
ケイシントンステッチっていうステッチを習いましたが、僕は今までに刺したことのないもので ぜんぜんわからなくてイライラして帰ってきました・・・・
どんなステッチかというといわゆるアウトラインステッチのような感じなんですが、どんどん面が埋まる手法らしく、キャンバス地の目数とにらめっこしての作業みたいです。 それが僕は大嫌いなんで、投げ出しそうかも・・・
コツをご存知の方、ぜひ教えてほしいです!
 

Frogtomoさんへ

 投稿者:海館長  投稿日:2008年11月30日(日)21時36分43秒
  ルート66旅行記を読んでいただいて、ありがとうございます。
もう、ずっと昔のことのような気もしますし、
昨日のことのような気もします。
本当に楽しかったので、ぜひいらして下さい。
これから、この掲示板で色々お話できれば、幸いです。

ところでQE2に乗船されたとのこと。
クルーズされたということでしょうか。
何日くらい? どのコースを? おいくらで?
よかったら情報をお願いします。

私は今年の夏、2週間ほど、ウクライナをクルーズしました。
それもホームページにしてありますので、
よかったらご覧になってください。
http://homepage2.nifty.com/shishuu-museum/tyouhen/ukraine/index.htm

http://homepage2.nifty.com/shishuu-museum/entrance/upload.htm

 

ルート66

 投稿者:Frogtomoメール  投稿日:2008年11月30日(日)11時35分41秒
  ルート66旅行記大変参考になりました。
毎年2~3回英国を中心に旅しています。
今年は引退するQE2に乗船いたしましたが、来年9~10月に念願のルート66の走破を計画中です。当方69歳です。色々教えてください。
宜しく。
 

フジハラさんへ

 投稿者:海館長  投稿日:2008年11月18日(火)20時56分37秒
  ルート66旅行記を見ていただいて、ありがとうございます。
もう随分昔のことのように思えますが、とても楽しかったです。
田舎のフリーウェイを走るのは、難しくないのですが、
大都会、特にロスアンジェルスの中心に入ってからは、
死ぬかと思うほどたいへんでした。
でも、今は良い思い出です。

ぜひいつかいらっしゃってください。

http://homepage2.nifty.com/shishuu-museum/entrance/upload.htm

 

見させていただきました。

 投稿者:フジハラ  投稿日:2008年11月18日(火)11時10分49秒
  始めまして、じっくりと見させて頂きました。
私も以前からルート66に興味があり、死ぬまでに一度行きたいと思ってましたので、
非常に参考になりました。
定年になってから夫婦で行く予定です。
ありがとうございました。
 

なっちーさんへ

 投稿者:海館長  投稿日:2008年 8月22日(金)14時30分14秒
  初めまして。
民族衣装って、本当に素敵ですね。
何かお持ちでしたら、投稿して下さいね。

http://homepage2.nifty.com/shishuu-museum/entrance/upload.htm

 

民族衣装カワイイ

 投稿者:なっちー☆メール  投稿日:2008年 8月21日(木)20時18分26秒
  民族衣装カワイイデスッスゴイスゴスギル  

明日から旅行!

 投稿者:海館長  投稿日:2008年 7月15日(火)22時55分34秒
  毎日暑いですねぇ。皆様、お変わりないでしょうか。

私は明日から3週間ほど、旅行してきます。
イスタンブールからブルガリア、ルーマニアを経て、
ウクライナまでいく予定でいます。
体調を壊さないよう、気をつけて行ってきます。

松本さんへ
松本さんのコレクションですが、
ネット・オークションに一品一品、出品されるのが良いかと思います。
きっと、大切にして下さる方が見つかるはず!
でも、なんか勿体ないですね。

http://homepage2.nifty.com/shishuu-museum/entrance/upload.htm

 

突然ですが・・

 投稿者:まつもと  投稿日:2008年 7月11日(金)22時13分27秒
  突然ですが僕のコレクションを手放そうかと考えております・・・
生活がちょっと厳しくこの先、よい状態で管理する自身もないからです
どなたかどこか買い取ってもらえるようなところご存知ではないでしょうか?
 

レンタル掲示板
/11