東京久敬会 会員の掲示板



カテゴリ:[ 高校 ] キーワード: 茨木高校 同窓会 東京久敬会


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 16回卒 関東地区同窓会開催

投稿者: 清水 勝 投稿日:2016年 1月23日(土)19時04分58秒 12.net220148200.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

高校16回は、茨高を卒業して52年、お互いに70歳を越えました。そこで関東地区在住者71名の皆さんと楽しい同窓会をすることになりました。既に33名の方から出席するとご返事を頂いています。
まだの方、名簿で漏れのあった方、ご連絡ください。お待ちしています!
◆開催日時:平成28年2月23日(火)午後1時~
◆開催場所:Itarian KIMURAYA (東京駅八重洲北口)




[22] 10月7日から「特攻隊の舞台」出演です。

投稿者: 神木優(52回) 投稿日:2015年 9月18日(金)22時58分58秒 KD182251240040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

久敬会のみなさま、こんばんは。
安保法案でもみくちゃの日本ですが、そんな時に「特攻隊」の舞台に出演させていただきます。
戦後70年、もう一度その歴史を演劇で知るのはいかがでしょうか?
イバ高のみなさんもすでに20名ほど予約をいただいております。
よろしくお願いします。
ちなみに大阪公演もあります。

あんまり長く書いても仕方ありませんので、興味がある方はお知らせいただければと思います。
10月7日から12日、銀河劇場(キャパシティ750人)
出演者の中でも3番目に名前を載せていただいております。
詳細はこちら → http://ameblo.jp/yuhkamiki/entry-12067867565.html

予約・問合せは info.yuhkamiki@gmail.com までお願いします。

よろしくお願いします。
神木優

http://yuhkamiki.com



[21] カジュアルな交流会の開催

投稿者: 神木優(52回) 投稿日:2015年 8月31日(月)18時32分47秒 l209145.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

久敬会に若手が参加しないという話をよく聞きますので、カジュアルな交流会を開催したく企画しました。
9月8日の平日ではありますが、25回の早川さんのご協力もありまして、開催させていただく運びとなりました。

普通の交流会+エンターテイメントという趣旨で、
かつ、お店の協力もありまして、集まりやすい金額、3時間飲み放題で2500円という金額にできました。

ステージもありますので、
プロ・アマ問わずお芝居・歌・演奏等の活動を東京で行っている茨高生の方はパフォーマンスをやっていただく事も可能です。
もちろん若い方々にも声をかけていますが、久敬会を動かしているみなさまに参加していただければ、今後の久敬会も盛り上がるのではないかと思いますので、よろしくお願いします。

9月8日(火)19時から新宿御苑のROSSOというお店です。
(新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F)
「新宿御苑前駅」2番出口より徒歩3分
http://bar-rosso.com/

お時間ありましたら、みなさんで交流を持てたらいいと思っていますので、お声がけの上ご参加いただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。
神木優

http://yuhkamiki.com



[20] 茨高教育シンポジウム

投稿者: 森下 明典(高21) 投稿日:2015年 6月16日(火)22時40分33秒 FL1-122-133-205-34.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

2015年は茨高創立120周年、記念して「茨高教育シンポジウム」が4月25日に開催されました。
基調講演、パネルディスカッションの詳細などは以下のURLをご参照ください。

http://ibarakinew.sblo.jp/article/129213476.html



[14] 神木 優 君 公演情報

投稿者: 角田 尚子 投稿日:2014年 2月12日(水)13時32分19秒 softbank219011202023.bbtec.net  通報   返信・引用

高52回生 神木優君が、今年は、いろいろ 公演頑張っておられます。
詳細は、ブログをご覧下さい。よろしく お願いいたします。
  http://ameblo.jp/yuhkamiki/



[13] 総会おめでとうございます

投稿者: 阪本 啓子 投稿日:2013年 7月16日(火)14時51分28秒 zaqdb72f6be.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

総会の映像を拝見いたしました。大盛会でしたね。
茨木から久敬会会長・大友康宣氏や校長先生も参加され、今や東京・茨木間の距離など微々たるもの。世界のどこにいても、臨場感あふれる写真やYoutube動画で、まるで品川プリンスホテルに身をおいているような感じが味わえます。私も、東京久敬会に参加したような気になりました。
幹事の皆様、ご苦労さまでございました。



[12] 総会 映像

投稿者: 中井啓二 投稿日:2013年 7月14日(日)08時05分26秒 KD121106094089.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

総会の映像をアップしました。
http://space.geocities.jp/kyuukeitokyo/soukai1.html



[11] 第11回東京久敬会総会(3)

投稿者: 渡部史朗 投稿日:2013年 6月16日(日)17時49分10秒 KD111104078175.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

写真を分けてアップします。



[10] 第11回東京久敬会総会(2)

投稿者: 渡部史朗 投稿日:2013年 6月16日(日)17時46分21秒 KD111104078175.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

写真を分けてアップします。



[9] 第11回東京久敬会総会

投稿者: 渡部史朗 投稿日:2013年 6月16日(日)17時44分29秒 KD111104078175.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

30期卒業です。総勢200名集まった総会でしたが、30期は最も多くなんと29名が集まりました。
3次会まで盛り上がった写真をアップします。


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.