武豊クラブ衣浦クラブ創立35周年記念大会



カテゴリ:[ 少年野球 ] キーワード: 武豊クラブ衣浦クラブ創立35周年記念大会 35周年記念大会


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] ありがとうございました。

投稿者: 澤山 投稿日:2014年 3月 2日(日)11時11分38秒 180-196-133-4.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

35周年記念大会も残すところあと1試合になりました。
大会運営に際し、みな様のご協力に心より感謝申し上げます。

私たち実行委員においても、とても素敵な想い出ができました。
みなさんとともにできたこの大会を大切にしたいと思います。




[11] いよいよ大会終盤です。

投稿者: 大会実行委員会 事務局 竹内 投稿日:2014年 2月19日(水)07時09分34秒 KD182249244017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

天候不順により、参加チームのみなさまには、ご迷惑をおかけしましたが、今週土曜日には、準決勝を迎えることとなりました。

6年生て参加されている子供達にとってこの時期まで、仲間と共に、野球が出来たことは、良い思い出になると思います。

実行委員会の者としましても、このような状況になるとは、想定出来ず、参加チームのみなさまには申しわけありませんが、実行委員会メンバー6名のキズナが深まり、忘れることの出来ない大会となりました。

雪の影響により、開会式を中止しましたが、武豊クラブ、衣浦クラブの両主将は選手宣誓の練習をしてきたことから、ホームページに選手宣誓を掲載しました。

2人の明るく元気な宣誓を、みなさまに開会式でお見せすることが出来ず、残念です。

これまで支えていただいたみなさまへ感謝すると共に、仲間とのキズナを確かめる大会となれば、幸いです。

本大会を通じて、参加チームみなさまとのキズナが深まることを祈念しております。

今後も、武豊クラブ、衣浦クラブをよろしくお願い申し上げます。



[10] グランド整備

投稿者: 武豊クラブ事務局 投稿日:2014年 2月15日(土)18時01分13秒 p8166-ipbfp1503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日は、昨日の雪の影響で記念大会も順延となってしまいました。

参加チームの皆様には予定の調整など大変なご協力を賜り感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございます。

先程、武豊クラブ・衣浦クラブの有志約50名で武豊運動公園の水取りをして来ました。

急な呼びかけにも関わらず多くの父母・選手の皆さんにお集まり頂きました。

大会実行委員一同、皆様のご協力に感謝致します。

こんな逆境続きの大会ですが、何としても最後までやり遂げたいと思います。

明日こそは晴天に恵まれると信じておりますので選手の皆さん頑張って下さい。




[9] 雨よ、雪を溶かしてくれ!

投稿者: 大会実行委員会 事務局 竹内 投稿日:2014年 2月14日(金)14時54分13秒 KD182249244023.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

記念大会実行委員会  竹内です。今日の雪は、本当にビックリしました。
実行委員の日頃からの行いが悪いためと思います。
先週は、武豊運動公園が雪により、凍結し、ソチオリンピック会場のようでした。

名古屋は、雪から雨にかわりました。
雨が雪を溶かし、明後日朝からグランドが使えるようにと、祈っています。

みなさんも是非祈念してください!(^^)



[8] 感謝

投稿者: 澤山 投稿日:2014年 2月14日(金)07時23分50秒 wge007.ocn.ad.jp  通報   返信・引用

ドリームズ竹輪様、K様掲示板投稿ありがとうございました。
みな様の投稿楽しみにしております。

今後もみな様の投稿お待ちしてます。
少年野球の輪が広がりますように。

今後、対戦相手だった選手もいつか同じチームになるかもしれませんね。

写真…
真(まこと)を写します。すべて真実です。
みなさんひとりひとりがヒーローなのです。
それぞれの人生の主人公なのです。

私の一番の願い…
みなさんが幸せに気づくこと。
毎日いろいろなことがあります。すべて大切なこと。
喜怒哀楽の感情の中で、経験と感動をすること。
みなさんはご自身を大切になさっていますか。甘やかすということではありません。

この大会が気づきの場であることを祈ります。

深謝合掌



[7] 写真

投稿者: k 投稿日:2014年 2月12日(水)20時48分56秒 180-197-64-251.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

武豊クラブさん衣浦クラブさん
記念大会運営ごくろうさまです。

写真拝見させていただきました。

すごく上手に撮影されているので驚きました。
自分もチームの写真を撮っていますが、
なかなか上手く撮れずで。

うちのチームもまだ残っております。
最後まで一生懸命プレーしている姿を一枚でも多く
残してあげる事が出来るように、私もがんばって写真撮りたいと思います。

残り少ないですが、子供、親共々全力でプレー、応援しますので
よろしくお願いします。



[6] 記念大会

投稿者: ドリームズ竹輪。 投稿日:2014年 2月12日(水)16時52分35秒 ngn-west-150-023-060-180.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

記念大会へ参加をさせて頂きありがとうございました。前日は今年の初雪でグラウンド状態が、心配されましたが、とても良いグラウンド状態で試合をさせて頂いたことに感謝いたします。
とても、素敵な写真を子供と一緒に拝見させて頂き試合を振り返り楽しく会話ができました。
子供達一人一人の素敵な写真を撮って頂いた澤山様。武豊クラブさん。衣浦クラブさん
本当にありがとうございました。



[5] 記念大会

投稿者: 実行委員 澤山 投稿日:2014年 2月11日(火)23時03分4秒 180-196-145-81.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

35周年記念大会が始まりました。
日曜日の開催は、実行委員にとっては無事開催を祈る思いでした。

本日も実行委員がデニーズに集結し・・・、会議を。

昨年より実行委員会を重ね準備をさせていただきました。
当初は、昨年の11月頃を予定していました。
検討した結果、今年2月の開催になりました。

ここまでくるのにいろいろなことがありました。
衣浦クラブさん、武豊クラブより実行委員として3名ずつ、6名の実行委員で構成されています。
各チームのスタッフのみなさん、ご父兄のみなさん、協賛いただいた方々…
たくさんの方々に支えられています。

この場をかりて、心より感謝申し上げます。

少年野球を支える方々の想いはすごいなと思います。
みんなが選手をはじめ、関わる方々のためにがんばっています。

どのチームの同じだと思います。
そんな素敵な想いを大切にしたいと思います。

この大会を開催させていただく機会をいただいて本当によかったと思います。
実行委員は、大変貴重な学びをさせていただいています。
たくさんの絆を感じます。

天気の都合で、当初の計画と異なりますがみな様のご協力をお願いいたします。
天の気持ちが晴れやかになりますように。

写真…

私個人的には、武豊クラブで数年写真係をさせていただきました。
つたない写真ではありますが、ご覧いただければ幸いです。

今回の写真は、武豊クラブ歴代の写真係のみなさにもお手伝いをいただきました。
本当はすべての試合の写真を撮りたい…そんな思いです。

撮り足らないところは、今後みなさんのチームに呼んでいただければ撮影にまいります。
私でよければ…

輝かしい未来のために、みなさんの幸せのために…
応援できたら幸せです。

実行委員 澤山(武豊クラブ)



[4] いよいよです!

投稿者: 武豊クラブ事務局 投稿日:2014年 2月 2日(日)23時53分30秒 p8166-ipbfp1503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

武豊クラブ・衣浦クラブ創立35周年記念大会が、いよいよ今週末に迫りました!

先程、大会前最後の実行委員会を終え、あとは当日の好天を祈るばかりです。

現在の週間予報は降水確率50%ですが、実行委員一同きっと晴れると信じてます。

参加選手の皆さんも体調に気をつけて元気で2月8日武豊運動公園にお集まり下さい。

宜しくお願いします。



[3] ありがとうございました

投稿者: 武豊クラブ事務局 投稿日:2013年12月 9日(月)09時32分10秒 p3091-ipbffx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

参加チームの皆様、昨日は記念大会説明会ならびに抽選会にご参加頂き誠にありがとうございました。

寒さ厳しい時期の開催ですが、怪我なく楽しい大会にしたいと思います。

ご協力宜しくお願い致します。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.