鴉-karas-掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


新着順:10/23


[15] Re: 小田原えっさホイ!

投稿者: うめこ@鴉 投稿日:2016年 9月20日(火)08時43分0秒 KD182250248038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

伊澤屋 伊藤さん

こちらこそ小田原えっさホイ2日間お疲れさまでした!
伊澤屋の皆さんにはどの会場でも熱く応援していただき本当に鴉一同励まされました!!

小田原えっさホイ、今年で4年目になりますがいつもいつも小田原の皆さんに暖かく迎えていただいて、沢山応援していただいて、本当に素敵なお祭りだなと改めて実感しました。えっさホイ、大好きです!
そんなお祭りを盛り上げるのに少しでもお力添え出来ていたなら嬉しいです(^^)

伊澤屋さんの演舞、特に受賞演舞の「熱情」本当に格好良かったです!「伊澤屋だー!」と一緒に叫ばせていただきました!皆さんの「熱さ」が伝わってきて最高でした!

小田原えっさホイを通して素敵な皆さんと繋がることが出来て本当に幸せです。
本当にありがとうございました!
今後ともまたよろしくお願いします!



> 鴉のみなさん、小田原えっさホイ2日間、お疲れさまでした。
> 自転車で帰宅しました、伊澤屋のリーダー伊藤です。
> 鴉の皆さんはこれから帰路につくと思いますが、気を付けてお帰りください。
> 今年も2日間、相模原という大切なお祭りと重なってしまった中、小田原を盛り上げに来て下さって本当にありがとうございました。
> 今年は2日間、鴉の作品を前から後ろから、たくさん観ることが出来て幸せでした。
> 小田原の鴉ファン、相当増殖したと思います。
> 鴉の皆さんのエンターテイナーっぷり、確かな技術、匠くんの粋なご挨拶、最高でした。
> 何回も応援したくなる演舞と、何回も観たくなる作品、、しっかりとした考えを持った匠くんと、それに応えるメンバーの皆さん、良いチームだなぁと心から思います。
> 千葉よさこい頑張って下さい!
> 鴉の皆さんがその実力を出しきる事、またその実力で結果を勝ち取る事を心から応援しています。
>
> まずは、えっさホイの疲れを癒して下さいね。
>
> 伊澤屋のメンバーもみんな、感動していました。
> 本当にありがとうございました。
> また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
>


新着順:10/23


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.