teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


毎度!

 投稿者:クロススタイル店長  投稿日:2012年11月28日(水)19時33分38秒
  先日はありがとう。
大輔君は翌日無事帰りました。

また、お店行きます。



http://crossstyle.jp

 
 

(無題)

 投稿者:家主  投稿日:2012年 4月 1日(日)16時11分7秒
  ホームページ全く

やってません(^^ゞ


興味ある方は帰家ブログ見てください(^^)

 

急募!!

 投稿者:家主  投稿日:2011年 3月 2日(水)10時34分50秒
  従業員募集!!


常勤
(料理補助、水仕、ホール)

誰か紹介してくださいませ(^o^;)
 

出ます!

 投稿者:家主  投稿日:2011年 3月 2日(水)10時30分42秒
  3月12、13 に商店街でおこなわれる

「日本一の大おきゃく」

に参加させて頂くことになりました(^^)

帰家もはりまや町で腰を下ろして今年で9年目になります、近所の皆様にも大変お世話になっております。

13日は店を閉めて全力で頑張らせて頂きます(^_^)
美味しいものが沢山あるので皆さん是非はりまやばし商店街へおいでて下さい(^o^)/
 

寒くなりました

 投稿者:家主  投稿日:2010年11月19日(金)17時51分48秒
  鍋始めました^o^


鳥、キムチ、クエなど

何でもやるんで相談してください´▽`
 

臨時休業

 投稿者:家主  投稿日:2010年10月24日(日)19時12分54秒
  24、25、26と

研修旅行の為お休みしますm(__)m
 

しかし

 投稿者:家主  投稿日:2010年 9月 4日(土)12時24分21秒
  9月やけどなんじゃこの暑さはf^_^;

いつになったら涼しくなるかなぁ(-.-;)
 

今日は

 投稿者:家主  投稿日:2010年 8月 9日(月)18時49分22秒
  よさこい祭り&花火大会!

月曜やけど営業してまーす(^o^)

ぐび鰹、メジカ新子、メシイカ、真鯵、はらんぼ、チチコ、久礼天、など久礼の朝採ればかりです(^^)
 

昨日

 投稿者:家主  投稿日:2010年 7月28日(水)17時43分22秒
  六年前に鹿児島の白石酒造さんの蔵を見学させて頂きました。

昨日その白石専務が店に来店してくれました(^^)

オープンからラストまでゆっくり飲んでいろんな話しも出来ました(^_^)

また蔵のほうにも行かせてもらいます(^o^)

本当にありがとうございましたm(__)m
 

本日、7月1日は(゚_゚

 投稿者:家主  投稿日:2010年 7月 1日(木)18時14分15秒
  今日で帰家も8年目に突入(^O^)

これも皆様とスタッフのお陰だと思っております!
これからもスタッフ一同

『丁寧な仕事』
を心掛けもっともっとよい空間を創って行きたいと思いますm(__)m

御礼の意味も込めまして今日と明日の二日間少しではありますがドリンクをサービスさせていただきます。o(^-^)o
 

レンタル掲示板
/11