みうちの掲示板




34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] 久々

投稿者: 投稿日:2015年 8月 4日(火)07時54分26秒 FL1-218-227-131-138.mie.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

なかなか探せなかった(´Д` )




[34] 暑いぜよ

投稿者: たまさん 投稿日:2015年 5月30日(土)15時08分27秒 f155050.mctv.ne.jp  通報   返信・引用

明日はダービーだよ

関東地方は雨予報。

さて、どうなるやら。



[32] 絢香ライブ

投稿者: たまさん 投稿日:2014年11月13日(木)20時10分24秒 m243169.mctv.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は名古屋での絢香ライブに行ってきた

やはり彼女の歌声は素晴らしい!



[31] Chrome

投稿者: たまさん 投稿日:2014年 5月16日(金)19時28分59秒 m243169.mctv.ne.jp  通報   返信・引用

IEより軽い印象はあるけど、長年IEを使っていただけに、使いにくさはあるね~

今は両方使ってます。



[30] IE

投稿者: ひむ 投稿日:2014年 5月11日(日)17時37分35秒 w4d113.BFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

たまさんもChromeつかってたのか(笑)
この騒動をきっかけに、私もChrome使っていました。
ブックマークが使いにくいのが難点ですな。
それ以外は不満ないのになあ
IEに戻すか悩み中です。



[29] Re: IE

投稿者: たまさん 投稿日:2014年 5月 2日(金)20時21分0秒 m243169.mctv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

> IEの脆弱性が話題となっている。
>
> Ver.6から11まで影響があるそうで、現在使われているIE全てと言ってよい。
>
> 現在修正パッチは公開されておらず、一時しのぎの対策が公開されているだけの状態。
>
>
> 手っ取り早いのはIE以外のブラウザに乗り換えること。
>
> Google Chromeに一時?乗り換え中です


意外と早く、修正プログラムが配布された。

先日サポートが切れたXPも対象の様です。

Chromeが意外に軽くていい感じ、しかしIEに慣れたので、今は使いにくい。



[28] IE

投稿者: たまさん 投稿日:2014年 5月 1日(木)20時11分45秒 m243169.mctv.ne.jp  通報   返信・引用

IEの脆弱性が話題となっている。

Ver.6から11まで影響があるそうで、現在使われているIE全てと言ってよい。

現在修正パッチは公開されておらず、一時しのぎの対策が公開されているだけの状態。


手っ取り早いのはIE以外のブラウザに乗り換えること。

Google Chromeに一時?乗り換え中です



[27] 卒業2

投稿者: たまさん 投稿日:2014年 3月18日(火)20時34分15秒 m243169.mctv.ne.jp  通報   返信・引用

今日は下の子の小学校卒業式

心配された雨も降らず無事に終了

さて、来月は2人の入学式だ。



[26] iPhone

投稿者: 投稿日:2014年 3月 7日(金)23時03分49秒 FL1-119-238-162-244.mie.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ずっとマナーモードにしてるから、着信音気にしてないわ(^_^;)
iTunesにも同期させてないしなぁ

P.S コウ君卒業おめでとう!



[25] iPhone着うた

投稿者: たまさん 投稿日:2014年 3月 7日(金)19時52分46秒 m243169.mctv.ne.jp  通報   返信・引用

嫁がiPhoneで着うたを作ったのに設定出来ないと言うので調べたら、iThune経由でないと設定できないとか。
iPhoneって面倒やね。

子供が今日、中学校を卒業した。もう15年経ったか~

18日には、下の子の小学校卒業式です。


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.