teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はうぅぅ~

 投稿者:矢朱  投稿日:2011年 6月28日(火)00時12分17秒
  あっ・・・
④やったみたいやね。
失敗した泣
 
 

みんなの近況は?③

 投稿者:矢朱  投稿日:2011年 6月28日(火)00時05分23秒
  皆さんお久しぶりぃ~。
近況報告しておきまぁ~す☆

三重県在住3年目です。

赤味噌が美味しくなってきました!!
四日市弁に汚染されてきています・・。

私の変化はこんなもんかな???

タイミング合えば
今度、皆で集まって近況報告でもしようや。
あっ・・・
俺が三重に居るときにはしないでねぇ~。

ほんじゃ~、バイバイキン♪
 

近況

 投稿者:MATIO  投稿日:2011年 6月27日(月)23時31分9秒
  同じく久しぶり!

管理人のくせに全然見てなかったという(笑)

今度引越しするので準備してたら懐かしくなって久しぶりに開いた^^;
たぶん前のページ見たらまだ最初まで遡れるんじゃないでしょか。


俺も福岡で最初に仕事してたときは鬱になりかけて体にもきてたよ・・・。
結局人生何が大事か考えて転職したけど、全く後悔なし!

次の仕事も「??」って感じだったけど、人に胸はれんよな~と思って思い切って帰省して今に至る感じ。


全力で押してだめだったら自分が引いて向きを変えるのもありだと思うよ。

今の会社は続けるつもりだけど、やっぱり壁は高い・・・。
 

みんなの近況は?

 投稿者:菩提樹  投稿日:2011年 6月27日(月)00時57分30秒
  久しぶりに掲示板見たら、これまた一年ぶりくらいのカキコがかしょーによりございましたので、俺も近況報告でもしよっかなーとか思います(;´Д`)y─┛~~






えっと。。。。







俺はそんなに以前とは何も変わってません(笑


変わったところというと髪型だけでしょうかねー。




みんなは、最近どーなのよ?このカキコに気づいたら「絶対に」「ぜえええったいに」カキコしよぉね(A`*)b


まぁ、かしょー、気が向いたら↓にでも連絡くれや

bodaiju0601@gmail.com


自殺を考えることなんておそらくみんなあるよ。

まー、次死のうと思ったときにゃぁその前の晩にでも連絡くれー。

一緒飲もうぜー。


かsy-、確か佐賀にいるんだよね?あれ、結婚はしてるんだっけ?|・ω・*)


誰もかsy-と連絡とれなくて困ってるみたいだぜー。

んじゃ、まぁおやすみなさい☆
 

みんなの近況は?

 投稿者:かしょう  投稿日:2011年 6月20日(月)02時15分1秒
  みんな~♪
久しぶり~ヒラメイタ!

かしょうだょ~ ̄ー ̄キラキラ
って覚えてるか'_';?

みんな、最近どーよ?
俺は仕事、プライベート絡みで
つい最近まで鬱病にかかってました汗汗
自殺まで考えたほど…T_T

ま、今ゎ完治までゎいかないけど
だいぶ良くなってきてる*^_^*♪x3

気付いたらカキコしてね^v ゜キラキラ
 

まりなちゃん

 投稿者:かしょう  投稿日:2010年 7月12日(月)00時37分18秒
  ご結婚おめでとうございます(^∀^)

何気なく板覗きに来たら
なんともめでたい(^-^)v

俺なんか結婚のけの字もないよ(-_-;)
誰か結婚してくれ~(T-T)ワラ

兎に角、結婚おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)
 

まりなちゃん

 投稿者:菩提樹  投稿日:2010年 6月20日(日)22時34分0秒
  結婚おめでとー


式はいつなん?
 

お久しぶりです

 投稿者:まりな  投稿日:2010年 6月18日(金)01時36分26秒
   みなさん元気にしてますか???(^_^)
 MLで連絡しようと思ったのですが、いまいちMLの流し方がわからず、とりあえずここに書き込むことにしました。
 連絡が遅くなりましたが・・・来月7月に結婚することになりました。みんなを式にご招待できずごめんなさいm(_ _)m
 とはいっても、福岡県民でいつづけますので、たいして変化はありません。これからもよろしくね(^_^)v
 

謹賀新年

 投稿者:MATIO  投稿日:2010年 1月 3日(日)09時44分25秒
  あけましておめでとうございます。こないだまで学生で馬鹿やってた気がするのに、もういい大人になり結婚ラッシュも始まり09年はみんなにとって転機の年でしたね↑10年賀みんなにとってよい一年になるよう心から願ってます。今年もよろしく^皿^  

茂木

 投稿者:しずか  投稿日:2009年11月24日(火)21時31分12秒
  きちゃったハートx2

なかよし食堂でちゃんちゃん焼も食べたので明日新幹線で博多へ向かいます。

ビバ無職キラキラ
 

レンタル掲示板
/11