teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもども

 投稿者:あきら肇  投稿日:2016年 1月30日(土)02時25分54秒
  オカンダさん、わざわざどうもです~wツイッターが凍結しちゃうと

もう使わないだろうなーって思っていた掲示板とか残しておいて良かったと思いますw

とりあえず良くわからない状態での凍結なんで、どうしたものかと・・・
異議申し立てのメールは出してあるのでしばらくは様子見ようと思ってます

あとは・・・んーどうしようかなあ?っと言ったところです
 
 

突然のTwitter凍結・・で来てみました。

 投稿者:オカンダ  投稿日:2016年 1月29日(金)09時28分13秒
  こちらに来てみました。
全く不明でTwitterが凍結ですよね。
Twitterの利用規約が変わりましたがそのキッカケなんでしょうか・・
「Twitterの斜陽感」とつぶやいてたクリエイターの方がいらっしゃいましたが、ちょっと感じずにはいられません。
 

御希望に近い画は

 投稿者:あきら肇  投稿日:2015年12月24日(木)21時02分50秒
  zzz様、ココ以外の画はピクシブの方で上げておりますのでよろしければリンクの方からピクシブの方でご覧いただければと思います。

ご面倒かと思いますがヨロシクお願いします。

http://pixiv.me/hajime_akira
 

(無題)

 投稿者:zzz  投稿日:2015年12月23日(水)06時39分16秒
  ロリキャラちょーぷにかわいいです。今度、ロリが男の口におしっこをお願いできますか。  

かなり

 投稿者:あきら肇  投稿日:2014年11月 8日(土)18時36分52秒
  長い間、放置状態のままですが・・・たまにはカキコしようw

HPでも書いてますがツイッターやってますので
もし気が向いたら、どうかふぉろーみーw
https://twitter.com/Hajime_Akira

DLサイトでのCG発売とかの情報はこちらのブログで~
http://b.dlsite.net/RG06492/

更新が少ないですが、一応通常ブログもw
http://akira-hajime.blog.so-net.ne.jp/

 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2014年 1月25日(土)08時51分1秒
  ありがとうぎざいます!  

レス遅くなりましてスミマセン・・・

 投稿者:あきら肇  投稿日:2014年 1月23日(木)20時28分49秒
  >女の子を飼う瞬間に「いっしょに遊ぼう」がありますが、他の雑誌にも掲載されていましたでしょうか?

まい様、お返事遅くなりまして申し訳ありません~
ええと、お尋ねの件ですが
1998年のレモンピープル増刊として出ていた桃色小町7月号で載ったものを
単行本に収めたものですね~
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2014年 1月19日(日)20時12分1秒
  女の子を飼う瞬間に「いっしょに遊ぼう」がありますが、他の雑誌にも掲載されていましたでしょうか?  

むおっ

 投稿者:あきら肇  投稿日:2010年 9月28日(火)09時48分11秒
  発掘して戻したはいいけれど・・・

ブログとかもあって、すでに使い道としては少なくなったBBS・・・

にしても何年放置だ・・・・・。
 

あんれまぁ~

 投稿者:あきら肇  投稿日:2007年 2月28日(水)20時29分45秒
  KGVさん>月間ジャンプが7月号で無くなるそうです。

どうも~KGVさん、月ジャン休刊ですかぁ!ずいぶん長い間続いた雑誌だったんですけどねぇ~
なんかチョット寂しいですなぁー

なんか代わりの雑誌がでるのかしらん?

>「キャプテン」「硬派銀次郎」「けっこう仮面」好きでした。

ほほーそのあたりですか、私は月ジャンだと・・・あ、あれ?なんだろう・・えーと
毎回では無いけど結構読んでいたのだけどなか

月刊だとりぼんの方が読んでいたりしたかも・・・
 

レンタル掲示板
/11