COOLな僕らな掲示板



キーワード: ガルフレ 部活


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] Re: kouさん

投稿者: kou 投稿日:2014年 1月29日(水)16時00分9秒   通報   返信・引用

そだ。
LINEインストールしたので、フレ追加させていただきますね^_^




[14] Re: kouさん

投稿者: kou 投稿日:2014年 1月29日(水)15時53分28秒   通報   返信・引用

URL貼る前に(笑)

無理せず、体調に気をつけて、お互いに頑張りましょう!
(体調は、私が言っても説得力ありませんね(笑))

連日点滴なので、あちこちに赤い痕が(笑)



[13] kouさん

投稿者: YSL@asuna 投稿日:2014年 1月29日(水)15時39分45秒   通報   返信・引用

なかなか大変ですけど、お互い頑張りましょう!

早く良くなってくれることを願ってます!



[12] やっと戻って来れました(^_^;)

投稿者: YSL@asuna 投稿日:2014年 1月29日(水)15時35分40秒   通報   返信・引用

ここ、今度はしっかりブックマークしておきます(^_^;)



[11] Re: 少しこれから忙しくなりそうです^^;

投稿者: kou 投稿日:2013年11月14日(木)23時23分28秒   通報   返信・引用

承知しました!
クラン活動頑張ってください!!

LINEは、インストールもしていないので。。。
ごめんなさい>_<



[10] 少しこれから忙しくなりそうです^^;

投稿者: YSL@asuna 投稿日:2013年11月13日(水)02時38分30秒   通報   返信・引用

COD@ghostやBFのクラン活動、それに伴い動画投稿の準備もしようと思い、なかなかできなくなる可能性があります、本当にごめんなさいorz
長文になりそうなのでこちらにのせました。



[9] lineです

投稿者: YSL@asuna 投稿日:2013年10月22日(火)19時20分26秒   通報   返信・引用

asuna3113  で、探して頂ければ幸いです
今回の対抗戦も、さんか遅くなってしまったのでもしよろしければ、ラインで教えていただきたいな~という甘えです、もしよろしければ!!!!!!!



[8] CODですよ!

投稿者: YSL@asuna 投稿日:2013年10月18日(金)10時07分20秒   通報   返信・引用

BO2でしたら、いつでもご一緒できますよ!クランのリーダーやってますw



[7] CODですか!

投稿者: kou 投稿日:2013年10月18日(金)07時43分8秒   通報   返信・引用

11月の新作は、購入予定です(笑)
FPSは苦手なのですが、下手の横好きってやつです(^^;;



[6] 自分もですw

投稿者: YSL@asuna 投稿日:2013年10月18日(金)06時00分31秒   通報   返信・引用

ほとんどCODをさわってるので、全然ですね
今度お時間あったらやりましょーねw


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.