大東大ラグビーを語る



カテゴリ:[ ラグビー/アメフト ] キーワード: 大東大ラグビーを語る 大東大ラグビー 大東大スポーツ


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 主力のけが痛い

投稿者: H.N. 投稿日:2014年12月18日(木)22時37分20秒 110-132-0-83.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

リーグ戦も流経大の連覇に終わり、期待の大東大が4位に沈んだ。大学選手権もセカンドステージ大戦も筑波にやられてしまい、いいところがなかった。
昨季の1番PR高橋洋丞、ロックのセマの後釜が埋まらなかったし、法大戦での大道のけが、立正戦でのラトウJr.のけが、そしてPR本間のけがと戦力ダウンの中で大学選手権を迎えたのが痛かった。21日の明大戦、どこまで踏ん張れるかだ。




[22] 今季も最終戦

投稿者: H.N. 投稿日:2014年11月20日(木)22時06分27秒 110-132-0-83.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

22日の対東海大戦が最終戦。
なかなか復活には遠いようですね。選手は頑張っていますね。
大学選手権でどこまで活躍できるか、楽しみにしています。



[21] 早いものですね

投稿者: H.N. 投稿日:2014年10月 4日(土)08時35分9秒 110-132-0-83.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

早いものですね。
もう明日5日は、今季3試合目ですね。
バックスのメンバーが前2試合から代わっていますね。
チーム事情ですかね。頑張って下さい。



[17] (無題)

投稿者: 名無し 投稿日:2014年 5月 8日(木)00時35分45秒 p76ed4610.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

浅井くんと大道くんの復帰を待ってます。

フォワード 何とかなりませんか?
新人材出現しませんか?



[16] 投稿する人いませんね。

投稿者: H.N. 投稿日:2014年 5月 2日(金)22時06分12秒 110-132-28-57.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

この欄に投稿する人いませんね。

ところで、2014大東大ラグビーの勢い、2013年度に比較すると少し劣りますかね。4,5番の違いと15番(大道選手)の欠場ですね。
秋のシーズン入りまでには、勢いが出ると思いますが。どうでしょうか。
期待しています。



[14] 学習効果

投稿者: H.N 投稿日:2013年10月29日(火)06時52分47秒 110-132-26-184.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

法大は、菅平の大東大との対戦から、速いプレッシャーをかけ続ける戦法を
取ったものと思います。
ラインアウトにせよ、大東ボールのときのスクラムからの
球だしに対するきわどいプレッシャーにせよ、学習効果なのかもしれません。
大東は、随分苦しめられましたね。



[13] 2勝目

投稿者: H.N 投稿日:2013年10月28日(月)09時06分23秒 110-132-26-184.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

2勝目、とにかく良かった。

大東大のBK陣、軽量ながら頑張りましたね。

法大も2勝目が欲しかったでしょう。

大東大、次は東海大戦、頑張って下さい。



[12] 想定内

投稿者: ゆってぃ 投稿日:2013年10月13日(日)17時01分38秒 p39003-ipngn1001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

流経大戦、お疲れさまでした。

今日勝つようなら優勝もちらつく訳ですから、そう簡単にはいきません。

残り4戦、復調の東海以外には勝ちたいですね。

法政戦、応援に行きます。

頑張れ、大東RFC!



[11] よしっ!

投稿者: ゆってぃ 投稿日:2013年10月 6日(日)14時27分44秒 p39003-ipngn1001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

拓殖大学戦勝利、おめでとうございます。

やっと秩父宮でのノックオンの呪縛から逃れられましたね。
長かった…

ホセア君、いつかトライが取れるから、カッカしないで、冷静にね。



[10] 混沌リーグ戦

投稿者: ゆってぃ 投稿日:2013年 9月29日(日)17時40分48秒 p39003-ipngn1001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

まさかな…、とは思っていたのですが、
先程関東協会のHPで確認しました。

星勘定ができませんね。


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.