teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


約4ヶ月放置とかドウナン?

 投稿者:ちのにの(2D管理人)メール  投稿日:2008年 3月18日(火)19時43分57秒
  話のタネが見当たらないとかどうとか。(謎)
あと、乙ノートの上にモノが乗っかりすぎて、どかすのがダルくて更新停止。(滅)

>りゅみさん
ラヴィス、おめでとうございます!
最近、BB起動のはレア10倍時の終盤とレアモン10倍の序盤だけです。
なんか、ソロすぎてやる気が出ないんデスヨ・・・。
主戦場が変わってしまったというのもあるのですが。
今のBB、ぶっちゃけデフォでレア5倍・レアモン3倍くらいでちょうどいいんじゃ。(;=д=)
 
 

久々にレスしますが

 投稿者:りゅみ  投稿日:2008年 3月18日(火)00時20分41秒
  元気ですかー?
最近っていうか、ここのところずーっと会ってませんね。
チームポイントが加算されてるから来てるとは思いますが・・・
おもに22時以降に来るわたしだから会えないと言われても仕方なし
レアモンが出やすくなってると言うからためしにやってみたらラヴィスがポロリと・・・
おかげでシンセスタを探す日々です。
今日もこれから潜って、2~3回クエストしたら寝ます。
いつか会える日をーーー!
 

消えたニョイボウ

 投稿者:ちのにの(消却管理人)メール  投稿日:2007年12月 5日(水)22時46分15秒
編集済
  チーム員の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
11月の激闘が終わり、ランキングも発表されました。

http://psobb.jp/community/teampoint/point200711.html


我がチーム誕生以降最高位となる4位が正式に決まりました。
チーム員の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。m(_ _)m



ただ、一つおかしなコトが。
11月30日の23時59分、
最後の最後辺りで入れたハズのニョイボウ分が加算されていません。
「11月30日23時59分時点」で撮ったランキングのSSは特設(?)ページを参照クダサイ。

12月の初めにも10pは記録されてないので、
ニョイボウは10pとしての役目すら果たせずに電子の海に・・・(;=д=)
 

TP、停滞中。

 投稿者:ちのにの(はたはた管理人)メール  投稿日:2007年11月10日(土)08時53分18秒
  やはり、2倍から1倍に戻ると各チームともペースがオチましたネ。
我がチームもペースダウンした最たる例。(何)

>りゅみさん
ありがとうございます。
3ケタも入れて下さり、微力とはとんでもアリマセヌ。m(_ _)m

旗はかわいい・かっこいいというよりかは、幸運のシンボルみたいなモノが○です。
一応「幸運組」という名称ゆえに。(;=д=)
ちなみに今、チームフラッグは全くそれとは関係のナイものになっております。(滅)
試験的に導入してるだけなのでキニシナ~イ!!
 

遅らばせながら

 投稿者:りゅみ  投稿日:2007年11月 6日(火)01時22分51秒
  退院おめでとうございます。
しかしながら、時間帯の都合でなかなか合えないのが哀しいところ…
ポイントが3000超えてることに驚き、微力ながらにもお手伝いさせていただきます。
旗は何がいいか模索中…てか、いざできるとなると何がいいのかわからん
かわいいのがいい?かっこいいのがいい?
 

大部屋はアツダル

 投稿者:ちのにの(26管理人)  投稿日:2007年10月 2日(火)21時20分2秒
  長々と入院中で、早くも一ヶ月が経とうとしている管理人「ちのにの」でしたが、遂に退院日がほぼ確定しました。
新たな怪我や問題が発生しない限り、十日後の12日に退院します。



早くHALO3やりて~(;=Д=)
 

事故から二週間ちょい。

 投稿者:ちのにの(抜糸管理人)  投稿日:2007年 9月21日(金)13時07分49秒
  機械で半強制的に膝を曲げてる真っ最中。
相変わらず右腕と右脚しかまともに使えんのがダルイワー(;=Д=)


>GMさん
あの後ライア5出たのか・・・。
オレが退院する時には課金が切れてるだろうから、受け取れずに残念だ。(何)
HALO3の発売日には間に合わんので、オレというハンデを背負っても勝てる位強くなっていてくれたまえ!m(_ _)m
 

マジかよ・・・

 投稿者:GM CUSTOM  投稿日:2007年 9月 5日(水)19時37分20秒
  いつかはやりそうだとは思ったが(=д=;)
最終日にがんばりすぎて居眠り運転でもしたのか!?
とりあえず、生存を確認できて一安心だ。

それであのあと緑で2本目のライアーノフ-5が出たんだが、これでは押し付けられん出はないか!

まあ今はゆっくりと休んでケガを直してくれ。
 

管理人からのお知らせ

 投稿者:ちのにの  投稿日:2007年 9月 5日(水)07時36分42秒
  当掲示板の管理人であるちのにのは4日夕方、交通事故に遭ってただいま入院中です。
1ヶ月近くは退院できなそうなので、その間はBBはおろか、全ての更新が困難そうです。
どうかご了承下さい。





ああ・・・膝痛ぇよ・・・Tg
 

何をしてもウトウト

 投稿者:ちのにの(昼寝前管理人)メール  投稿日:2007年 8月14日(火)14時37分42秒
  昨日、フェイの最終問題制覇とその後処理に時間を費やしすぎ、
話にならないこの眠さ!
浮く前にオヤスミマン!!

>トミッチさん
その時の「あの苦労」を一番したのは誰d(黙れ)
並大抵の精神力じゃモタナイ物を複数狙おうとする心掛けは立派だと思いマス。(;=д=)

BB無料化など、某ク○ニチがそんな神行動に出るとはトテモトテモ・・・orz
 

レンタル掲示板
/30