teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 捨てるパーツあれ拾うエボ海苔あり(1)13/11/08(金)08:56
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:クリリン  投稿日:2014年 5月20日(火)13時11分53秒
  今回、幹事を務めた皆様。
そして、参加者のみなさん、お疲れ様でした!

統率の取れた今回のミーティング。
各ランエボシリーズも揃って、見所沢山だったのではなでしょうか^^

時の流れで、新しいエボ乗りの方々も増えてきて、
交流の範囲が広がり入れ替わってきますが、賑わいましたね!

今後に繋ぐべく、お力添えができると幸いです。

皆様、ありがとうございます。
 
 

ドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアリガトウ

 投稿者:技師  投稿日:2014年 5月19日(月)09時53分44秒
  激しい渋滞、日差しの中参加して頂きました皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

一部の方には色々と駆け回って頂き、ほとんど楽しめなかったのでは?と申し訳なく思っておりますm(__)m


エボミも名称を変えつつも10年目を迎え、今後もこのような機会を継続していく為にも、皆様のお力をお借り出来れば幸いです。

そして、出来れば運営側で手腕を振るって頂ける希望者が多く現れて頂けることを切に願っております。
 

お疲れ様でした

 投稿者:モコモコ@CE9A.GC8  投稿日:2014年 5月19日(月)07時51分52秒
  幹事の方々はじめ、皆様お疲れ様でした。
エボで参加出来ませんでしたが、Jr.も皆様に遊んで頂き楽しめたようです
ありがとうございました♪
 

絶好の日焼け日より

 投稿者:MT限定  投稿日:2014年 5月19日(月)02時41分1秒
  参加された皆様お疲れ様でした。

本部は保育園を化してました。ww
 

只今無事帰宅

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月19日(月)00時51分35秒
  みなさんお疲れ様でした。
とりまシャワーして寝ます( ̄(工) ̄)

http://6208.teacup.com/cdenpt9z4a/bbs

 

お疲れ様でした~(*^_^*)

 投稿者:まっつん!  投稿日:2014年 5月18日(日)23時57分41秒
  お疲れ様でした。
「元の形ってどうだっけ?」「コレ走行できるの?」
「すげ~!」などなど、色々でしたね。
毎回楽しいひとときを過ごさせていただいています。
これも幹事の皆様の努力の賜物と思います。
また、次回もよろしくお願いします~(*^_^*)
 

お疲れ様でした

 投稿者:ALex  投稿日:2014年 5月18日(日)23時42分32秒
  皆様、お疲れ様でした!!!
渋滞すごかったですね~

 

Re: 間に合わず

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月18日(日)19時03分47秒
  > No.37[元記事へ]

> タービンブローしてしまい復活に向けて鋭意作業中でしたが残念ながら間に合わず・・・
> 参加をキャンセルさせていただきます
> また次回よろしくお願いしますm(_ _)m

もっちゃん来なかったらいい天気だた(核爆

また連絡くださいな。

http://6208.teacup.com/cdenpt9z4a/bbs

 

Re: 明日オフ

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月18日(日)19時02分47秒
  > No.38[元記事へ]

> 全力を尽くしたのですが、仕事が回避できませんでした。
> 申し訳ありませんが、欠席とさせてください。
>
> また次回イベントを心待ちにさせていただきます。。。

了解致しました。次回があれば是非です。

無事終えて渋滞にはまってます(^_^;)

http://6208.teacup.com/cdenpt9z4a/bbs

 

Re: 申し訳ありません

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月18日(日)19時01分31秒
  > No.39[元記事へ]

> 寝坊という恥ずかしいことをしてしまいました。
>
> 関係各位の皆様、大変申し訳ありませんでした。

疲れがたまってますねw

ゆっくり休んでください。

ただいま帰路についてます。

139大渋滞(^_^;)

http://6208.teacup.com/cdenpt9z4a/bbs

 

申し訳ありません

 投稿者:ゆずる@土組  投稿日:2014年 5月18日(日)11時37分41秒
  寝坊という恥ずかしいことをしてしまいました。

関係各位の皆様、大変申し訳ありませんでした。
 

明日オフ

 投稿者:Kb(8MR)  投稿日:2014年 5月17日(土)23時43分23秒
  全力を尽くしたのですが、仕事が回避できませんでした。
申し訳ありませんが、欠席とさせてください。

また次回イベントを心待ちにさせていただきます。。。
 

間に合わず

 投稿者:もち@MR改  投稿日:2014年 5月17日(土)19時24分15秒
  タービンブローしてしまい復活に向けて鋭意作業中でしたが残念ながら間に合わず・・・
参加をキャンセルさせていただきます
また次回よろしくお願いしますm(_ _)m
 

〆て集計

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月17日(土)19時01分56秒
  エボ70台(その他5台)エントリーリストを更新しました。

当日の駐車位置はLEJM委員のかっちゃん君が走り回ってご案内します。
入場と退場を静かにお願いしますね。

毎回ですが会場内はお子さんも居ますので最徐行で左回り統一(案内の都合上でイレギュラーな案内あり)です。

会場はガレージ等と同様禁煙及び歩きタバコ厳禁(喫煙場所はもちやさんであり)

毎回、終了後に忘れ物があります。ゴミはもちろん世界遺産の近くにゴミを置いて行かないようにお願います。

それでは明日、道中気を付けて無理のない運転でお越しをお待ちしております。

図の台数は締切直後のもので修正してません<(__)>
 

変更等締め切りました。

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月17日(土)01時17分0秒
  止むを得ずキャンセルの場合は交流掲示板にカキコミお願いします。

毎回のことですが念押しです、本ミーティングはオフ会とは一線を画します。
あくまでもエントリー制ですので皆さんの周りでエントリー無しで顔を出そうとして居る方が
おられましたら、趣旨を説明し当日エントリーは出来ないのと交流出来ない旨をご理解いただきますようおねがします。
 

Re: 同乗者について

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月16日(金)23時49分41秒
  > No.33[元記事へ]

> CZの担当者様にもメッセージしましたがこちらにも。
> 同乗者1人ということで申し込みしていましたが、仕事から抜けれず…ということで自分1人での参加になります。
> 間際になってお手数お掛けしまして申し訳ございませんがよろしくお願いします。

了解です!担当より確認入ってます。当日はよろしくお願いします。

http://6208.teacup.com/cdenpt9z4a/bbs

 

同乗者について

 投稿者:MITT-X  投稿日:2014年 5月16日(金)23時18分45秒
  CZの担当者様にもメッセージしましたがこちらにも。
同乗者1人ということで申し込みしていましたが、仕事から抜けれず…ということで自分1人での参加になります。
間際になってお手数お掛けしまして申し訳ございませんがよろしくお願いします。
 

マシントラブルでエボ以外での参加

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月16日(金)08時27分59秒
  の駐車位置はOBOG枠へお願いします。

http://6208.teacup.com/cdenpt9z4a/bbs

 

Re: 参加車両変更について

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月16日(金)08時26分17秒
  > No.30[元記事へ]

> お疲れ様です!直前になって申し訳ないのですが、車両トラブルにより参加車両の変更となってしまいました…エボ6からオデッセイとなります。二世代担当のかっちゃん様にも先ほどメッセージさせて頂きました。残念ではありますが、予定通り参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

了解です( ̄(工) ̄)

http://6208.teacup.com/cdenpt9z4a/bbs

 

参加車両変更について

 投稿者:☆TAKA☆  投稿日:2014年 5月15日(木)23時57分55秒
  お疲れ様です!直前になって申し訳ないのですが、車両トラブルにより参加車両の変更となってしまいました…エボ6からオデッセイとなります。二世代担当のかっちゃん様にも先ほどメッセージさせて頂きました。残念ではありますが、予定通り参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

http://、

 

LEJM2014春 駐車配置

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月15日(木)23時44分5秒
  3台の駐車枠に2台の割り振りにします。
入場順でエボ世代でわけながら、北側(入って左)より詰めていきます。
2列目4列目は北側端から半台ズラし前列の2台のあいだから顔が見えるようにします。
入場が早く配置に関して理解が出来る方はお手伝いして頂ければ幸いです。

入場時間 9:10~11:00
ゲートで仁王像がエントリーチェックします。まとまった台数で入場の場合少々渋滞気味になりますのでまとまって来場の場合は4~5台に振り分けてください。
11:00でゲートを閉めます、やむを得ない理由で遅刻の場合は一旦会場外へ駐車し受付でエントリー確認をお願いします。

当日は富士芝桜まつりもあってドライブインは混雑が予想されます。
会場外での活動は一般のお客さんの迷惑になり兼ねませんので配慮をお願いします。

本ミーティングは参加申し込み形式です、その意味をご理解いただくようにお願いします。
 

Re: 同乗者変更のお願い

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月15日(木)23時33分11秒
  > No.26[元記事へ]

脳みそパターンさん
はにぽんさん

了解しました!
 

同乗者変更のお願いです。

 投稿者:はにぽん  投稿日:2014年 5月15日(木)22時50分6秒
  同乗者を連れて行く予定でしたが急遽仕事になってしまいました。

先ほど担当のかっちゃんさんにもご連絡しておきました。

当日は同乗者無しの私だけ参加で宜しくお願い致します。
 

同乗者変更のお願い

 投稿者:脳みそパターン  投稿日:2014年 5月15日(木)22時15分53秒
  こんばんは。

当初、同乗者が1名と申請させていたのですが、仕事上の都合により私1人での参加となってしまいました。

お忙しいなか、急な申請内容変更となってしまい申し訳ありません。

当日は私1人での参加となりますがどうぞ宜しくお願いします。
 

申請内容等の変更についてのお願い

 投稿者:技師  投稿日:2014年 5月15日(木)21時44分24秒
  参加表明して頂きました皆様へ

今のところ、当日の天気も雨が降る予報ではないようで何よりです。
楽しい集まりにしましょう。

さて、本題ですが…
参加受付は締め切りましたが、申請の内容の変更(キャンセルや同乗者の変更・車両変更等)が予想より多く名札の作成に支障が出ており、準備が間に合わない事態になりかねない状況となっております。

申し訳ございませんが、変更の申請は16日(金)23:59分までとさせてください。


同乗者追加の場合には、ハンドルネームも併せて(無しならばその旨も添えて)申請をして下さい。

キャンセルは当日でも結構ですが、必ずそれぞれの担当者に連絡、もしくはこの掲示板に書き込んで下さい。(連絡無しのキャンセルは絶対におやめ下さい)

よろしくお願い致します。
 

Re: 型式変更の件にて

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月15日(木)21時10分22秒
  > No.23[元記事へ]

> こんばんは。
>
> お疲れ様です。
> 実行委員のぽんぞう様へは、本日連絡しました。
> 先週EVO-7にてタービンブローとなり部品が間に合いませんでした。(ToT)
> 今回は、EVO-5(3号機)での参加になりますので
> 間際でお手数をかけますが、変更、宜しくお願い致します。

ランエボファイターに付き物のタービンブローですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ニューマシーンが拝めなくて残念です今度の機会ですねぇ

http://6208.teacup.com/cdenpt9z4a/bbs

 

型式変更の件にて

 投稿者:イジリ好き  投稿日:2014年 5月15日(木)20時31分18秒
  こんばんは。

お疲れ様です。
実行委員のぽんぞう様へは、本日連絡しました。
先週EVO-7にてタービンブローとなり部品が間に合いませんでした。(ToT)
今回は、EVO-5(3号機)での参加になりますので
間際でお手数をかけますが、変更、宜しくお願い致します。
 

Re: 同乗者の件で…

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月14日(水)22時59分9秒
  > No.21[元記事へ]

> 何度も申し訳ありません
> 同乗者を連れて行く予定でしたが
> 参加出来なくなったとの連絡が有りました
>
> 申し訳ありませんが
> 同乗者0人で宜しくお願い致します(>_<)

了解しました、私からも窓口委員へ連絡しておきます。

http://6208.teacup.com/cdenpt9z4a/bbs

 

同乗者の件で…

 投稿者:スズ@orange6  投稿日:2014年 5月14日(水)20時08分44秒
  何度も申し訳ありません
同乗者を連れて行く予定でしたが
参加出来なくなったとの連絡が有りました

申し訳ありませんが
同乗者0人で宜しくお願い致します(>_<)
 

図は検討中の草案です。

 投稿者:す^~^さん  投稿日:2014年 5月11日(日)21時54分38秒
  今回若干の台数枠に余裕が
出来ましたので2台置きに
1台分枠を挟めそうです。

毎回楽しいBINGO大会ですが、
天候が良ければ実施します。

例年通り賞品提供でBINGOシートと引き換えになります。

提供賞品に自信のハンドルネームを記入しての持ち込みをお願いします。
ジャンク品はその旨記入などマナーをもって対応をお願いします。

例年通り少々のパーツの売買は各自にお任せします。

フリマスペースは共用なのでゆずりあって使用ください。

当日の前には参加規約の読み直しを行ってください。

楽しいミーティングになるようにご協力をお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/2