teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明治維新の開国は「完全逆転偽装」だった。

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月 1日(火)22時07分2秒
  明治維新の開国は「完全逆転偽装」だった。
http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p037.html#page252
日本は、古代から世界の帝国だった。
江戸時代の「鎖国」は、
海外に移住した、出国した日本人の帰国を「完全自由」から
「許可制度」に変更しただけのことで、
海外移住は、「自由」であり、外国人の入国も、
「禁止する制度」はどこにもなかった。
だから、問題さえ起こさなければ、外国人の入国は、
完全自由だった。
日本は、世界の貿易大国・経済大国だった。
そもそも「鎖国」という言葉は、明治時代後半になって作られた言葉。
( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p009.html )
 
 

twgxnpkg

 投稿者:twgxnpkg  投稿日:2012年 8月16日(木)04時52分0秒
  vuqej7319, http://www.qvjnroninl.com urhiinheca

http://www.cefsywweoc.com/

 

奈津代さんライブ

 投稿者:げっしん  投稿日:2010年 4月28日(水)20時41分17秒
  昨日はお疲れさまでした。
奈津代さんと息ピッタリな感じで良かったです。
またまた是非ステージでお目にかかりたいです。
それではありがとうございました。
 

ハピバス☆

 投稿者:nero  投稿日:2009年11月 6日(金)23時41分44秒
  まっちぃ、お誕生日おめでとうございます!!
いつまでもバリバリロケンローラーな、かっちょいい男でありつづけてください炎

これからも応援していきますスマイル♪
 

おめでとうございます★

 投稿者:まふ  投稿日:2009年11月 6日(金)23時07分20秒
  こんにちは☆
初めてカキコミしてみます。

お誕生日おめでとうございます**
まっちぃにとって、素敵な年になることを願っています^^
いつかライブ観に行きますねー!!!
 

元気ですか~?

 投稿者:emi  投稿日:2009年11月 6日(金)12時41分51秒
  まっちぃ、お誕生日おめでとうございますバースデー

これから寒くなるので、身体に気を付けてね^v ゜
やっぱり健康第一だと思いますチョキ

またライブで会えるのを楽しみに、、私も頑張ります♪
まっちぃも“いつも笑って”頑張ってねハートx2
 

キラキラハッピーバースデーキラキラ

 投稿者:きのこ  投稿日:2009年11月 6日(金)12時24分36秒
  お誕生日おめでとうございます!(´`)キラキラ

ご多忙な日々ですが体調など崩されていませんか?

今度のライブも観に行きますね!また素敵なギターと歌声を聞かせてください(´`)キラキラ



まっちぃさんにとって素敵な一年でありますように・・・☆
 

お疲れ様でした

 投稿者:しー  投稿日:2009年10月19日(月)23時25分54秒
  渋谷、最高でした。

今ツアーでは全部で4公演参加しましたが、
いつも楽しそうなまっちぃの笑顔とプレイが大好きです♪
楽しい時間をありがとうございました❤

またお姿を拝見できる機会を楽しみにしています☆
 

もみじ饅頭!!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2009年10月13日(火)19時18分59秒
  昨日のBOOMのライブ最高でした☆
セットストックに続いて2度目だったのですが、まっちぃのトリコになっちゃいました!
ギターはもちろん笑顔もサイコー!!
とても幸せな時間が過ごせました★"
また、ライブで会えることを楽しみにしてます♪♪
 

下北沢♪

 投稿者:emi  投稿日:2009年10月12日(月)13時08分34秒
  440ライブ、お疲れさまでした^o^
まっちぃのライブは、2年前のクレスト以来で、アコースティック初だったので、あまりの大人っぷりに驚きました!めちゃくちゃカッコよかった~v▽v
唄ってるときはもちろん、SAICOさんの横で楽しそうにギター弾いてるまっちぃの笑顔を見てたら、私まで幸せな気持ちになれましたハートx2
音楽って素晴らしい!!ライブに行くたび思うんだ~。物販の時、少~しお話できて夢のようでした^▽^私も?照れ屋さんなので、実はもっとたくさんお話したかったけど…まっちぃ目の前にしたら吹っ飛んでしまいました^▽^次回は頑張ります^o^エコバッグ(まっちぃオススメのハンコが下に押してある方)とお箸、もったいないけど大事に使いまーす。ギターものってなかなかないし、まっちぃが一生懸命手作りしてくれてると思うと、超嬉しかったりするんだ♪
目の前のまっちぃに動揺して、ライブの感想伝えるの忘れたので書き込みしました。
サポートとか忙しいの知ってるのに、次の音源&ライブのお願いなんかして^o^;まっちぃ、ゴメンねぇ(>_<)何といっても健康が一番大事なので、体に気を付けて、無理しないで頑張ってみてね^v ゜
応援してま~すドキドキ
 

レンタル掲示板
/11