偽赤間ノートNo2




195件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[195] 正々堂々と試合開始!

投稿者: よ44ソニック 投稿日:2017年 6月18日(日)18時51分59秒 KD124208166031.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今号の「グレートメカニックG」は、表紙のザブングルもカッコイイですが、中盤で「アイアンリーガー特集」が組まれています。アミノテツロ監督のロングインタビューも掲載されてて読み応え充分です。




[194] アンパンマン体操

投稿者: よ44 投稿日:2017年 3月 6日(月)22時07分22秒 KD124208166031.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この三日間カミさんが友達の結婚式に行っていたので娘と二人で水族館行ったりアンパンマン観たりベイマックス観たりして過ごしてました(今日は仕事休みました)。これで赤間旅行も行きやすくなりましたぜ。
ところでアンパンマン劇場版「シャボン玉のプルン」は泣けました。オッサンが観ても泣けます。っていうかオッサンのための映画と言っても過言ではないてす。アンパンマンの映画ってみんなあんななんですかね。



[193] 参加希望

投稿者: ひ44 投稿日:2017年 1月11日(水)22時32分4秒 116-65-156-235.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

長野良いですね~。前にも赤間で行ったことがあったような...

冬は持病が出る確率が高いので、温かい季節希望です。



[192] よいですな。

投稿者: よ44 投稿日:2017年 1月11日(水)01時22分4秒 KD124208166031.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ゆ44さん
提案ありがとう。大賛成です。
GWやお盆はどうしても家族の予定が入るので、それを外した6・7・9月辺りが良いのかな、と思いましたがどうでしょう?
あと、皆さんの居住地って、今は仙台・関東・新潟・東海ってとこでしょうか?
真ん中をとると関東のどこかになりそうな気もしますが、個人的には諏訪あたりもいいんではないかと思ったりもしました。
とりあえず思いつきです。
他の方はどうでしょう?



[191] 議題:赤間同窓会

投稿者: ゆ44 投稿日:2017年 1月 8日(日)21時58分48秒 124x33x169x97.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

あけおめです。
結婚式ももうないので、なかなかみんなで集まれる機会がありません。
子どもがいるおとーさん達は、おいそれと遊びに出かけられないのもわかります。
が、しかしでも!
1年に1回くらい、一泊で出かける自由があってもいいのではないでしょうか?
もちろん、そのためには家庭内PKOをぬかりなく行う必要がありますけども。

というわけで。
赤間同窓会を今年やりたいなと、どっかの温泉地?で。
賛同が得られれば、ロジは当方がやります。’(通例になれば持ち回りで)
時期はいつ頃がいいでしょうか?

諸々ご意見をお願いします。



[190] よよよよ

投稿者: よ44 投稿日:2017年 1月 3日(火)20時42分8秒 KD124208166031.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます。
昨年は私もついによ44になってしまいました。
井伊直弼と同い年だそうです。
今年はフレディ・マーキュリーと同い年になります。
それから昨年は新居に引っ越しました。
といっても東海道線の新居町ではないですよ。
では今年もよろしくお願いします。



[189] うへへへ

投稿者: す42 投稿日:2016年11月10日(木)16時35分32秒 i223-216-79-154.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

明日は大阪へ設備の見学会!

デは
リっぱな設備を見学
へしゅっぱーつ
ルンルン



[188] なにがあった?

投稿者: ゆ44 投稿日:2016年10月20日(木)12時53分8秒 99.76.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

ぶちくん、LINEからいなくなってるけど、どしたん?



[187] 風邪ひきました!

投稿者: す42 投稿日:2016年10月12日(水)18時21分11秒 sp49-98-11-187.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年最初や!



[186] 4の歌

投稿者: す42 投稿日:2016年10月10日(月)22時13分12秒 p1086088-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ぼくんちの下の娘(2歳)は
「じゃんじゃんじゃじゃじゃ、じゃじゃじゃん44(よよん)!」
と歌っています。



[185] くいーん

投稿者: よ43 投稿日:2016年 9月28日(水)22時29分28秒 i114-190-196-110.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

うちの娘が最近、
「ずんずんちゃっ、ずんずんちゃっ、ずんずんちゃっ、ずんずんちゃっ、うぃーうぃーうぃーうぃーろっきゅ」
って歌うようになりました。



[184] よしもとよしとも

投稿者: よ43 投稿日:2016年 9月11日(日)06時27分13秒 i114-190-196-110.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ところで最近、石渡治とよしもとよしともが兄弟だと知って驚きました。
藤岡藤巻が元まりちゃんずだったと知ったとき以来の衝撃です。



[183] その

投稿者: よ43 投稿日:2016年 9月10日(土)00時58分22秒 i114-190-196-110.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

す42さん
シンゴジラいいっすよ。
特に平泉成が。

エスパーだよは興味あるんですが、園子温は地獄でなぜ悪いを観てちょっとなぁ~という印象だったので手を出しかねてます。

また集まりたいですね。
誰か結婚しませんかね。



[182] やあ

投稿者: す42 投稿日:2016年 9月 6日(火)16時06分6秒 i114-188-118-235.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

よ43さん
シンゴジラ見たいですね。

ぼくは最近、みんなエスパーだよ を見ました。
ニヤニヤしてみてたら嫁の視線が刺さり辛かったです。

またみんなで集まりたいもんですな。



[181] 東京ヤバいっスよ

投稿者: よ43 投稿日:2016年 9月 4日(日)01時22分17秒 i114-183-212-21.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

す42 さん、東京に居るんですね。ちょうど今「シン・ゴジラ」観て帰って来たところなので、私の中ではいま東京が大変なことになってます(笑)。



[180] やあどうも

投稿者: す42 投稿日:2016年 9月 4日(日)00時13分24秒 p1855119-ipngn201009tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

東京ってすごいとこdeathね!



[179] 久しぶり

投稿者: す42 投稿日:2016年 8月31日(水)12時58分44秒 i114-188-118-235.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

に東京にいくんdeath!
金曜会いましょう!



[178] Re: ない・・・

投稿者: よ43 投稿日:2016年 5月 4日(水)05時35分59秒 i125-201-211-156.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

>タベ42さん

さすが地元!
でもるるぶって普通地元の人は見ないのでは(笑)。



[177] Re: ない・・・

投稿者: タベ42 投稿日:2016年 4月18日(月)19時24分32秒 FLH1Abw198.myg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.176[元記事へ]

>よ さん

杜王町な仙台ではまだありましたけど、もうゲットされてたんですねー
追加でご所望であれば是非(笑)



[176] Re: ない・・・

投稿者: よ43 投稿日:2016年 4月17日(日)21時33分40秒 i114-185-60-230.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

>ゆ43さん
探してくれたんだね、ありがとう。
オレも諦めてたんだけど、カミさんの弟さんが買っていてくれて先日届きました。
第4部やってたのって確かウチらが在学中だったよね~と思いながら懐かしく読んでます。



[175] ない・・・

投稿者: ゆ43 投稿日:2016年 3月23日(水)01時07分42秒 124x33x169x97.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

>よ43
昨日、今日と本屋めぐりしてみたけども、どこも配布終了してました。
書き込みに気づくのがもう少し早ければ・・・。



[174] というわけで

投稿者: よ43 投稿日:2016年 3月19日(土)18時03分46秒 wb90proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

アチコチ書店に電話してみたんですが、この辺の本屋には来てないみたいでした(ToT)。
どなたか買える地域の方いらっしゃいませんか(;_;)?



[173] TSUTAYA

投稿者: よ43 投稿日:2016年 3月19日(土)17時50分33秒 wb90proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

「るるぶ杜王町」付きの「ジョジョリオン12巻」を買おうと近所のTSUTAYAで店員に聞いたら「ウチでは扱ってませんね。知遊堂とか戸田書店とか大きな本屋さんに聞いてみたらどうですか?」と言われた。アンタんとこが一番大手や。



[172] Re: お尋ね

投稿者: よ43 投稿日:2016年 2月14日(日)12時03分52秒 wb90proxy06.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.171[元記事へ]

> ゆ43さん。残念ながらまだスマホじゃないんだよね。



[171] お尋ね

投稿者: ゆ43 投稿日:2016年 2月 6日(土)23時44分32秒 203.141.157.9.static.zoot.jp  通報   返信・引用

よ43さんはLINEやってる??



[170] 今日は

投稿者: よ43 投稿日:2016年 1月30日(土)08時26分6秒 wb90proxy05.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

大学に行きまーす。



[169] あけおめ3です。

投稿者: よ43 投稿日:2016年 1月 3日(日)17時57分34秒 wb90proxy02.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

>ひさん。おめでとうございます!
>ゆさん。免許は大切にね!
私はついに岸田森と同い年になってしまいました(太陽戦隊の嵐山長官)。あの貫禄はないなあ。



[168] あけおめ2です。

投稿者: ひ43 投稿日:2016年 1月 3日(日)06時28分57秒 125-14-2-118.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

昨年は、この年にして更に子供を授かり、4人家族になりました。今年も良い年になりますように。



[167] あけおめです。

投稿者: ゆ43 投稿日:2016年 1月 1日(金)01時44分49秒 124x33x169x97.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

免許がリーチ(あと1点で免停)なので、今年の11月まではおとなしくしています。



[166] ナチュラルボーンなんちゃら?

投稿者: よ43 投稿日:2015年12月29日(火)17時58分58秒 wb90proxy06.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

すさん。怖いですな(^_^;)。
ウチの子は1歳半ですが、こないだはオモチャのフライパンに黒猫のぬいぐるみを乗せて「じゅうじゅう」と言ってから、両手で掴んで「むしゃむしゃ」ってやってました。
お互い子育てには気をつけましょう。



[165] 今日は

投稿者: す41 投稿日:2015年11月29日(日)16時41分44秒 s1705077.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

子供達とアンパンマンミュージアムに行ってきました。
つ、つ、つかれた。。。



[164] 明日は

投稿者: す41 投稿日:2015年11月19日(木)23時52分7秒 p584071-ipngn200707tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

仕事であべのハルカス行きます。
泊まります。
行きたくないです。



[163] おー。

投稿者: す41 投稿日:2015年11月18日(水)00時21分33秒 p584071-ipngn200707tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

よさんちの子、何歳になったの?
可愛らしいじゃないか。

ぼくんちの子、2歳になったばっかですが
ぼくが家に帰ると、タカタカタカーっとやってきてぼくの足を触りながら「ギーコギーコ」と言いながらケタケタ笑います。
ぼくが、なーに?って聞くと
「切っちゃったー!!」

って、、、

こ、怖い。。。
ちなみに上の子もやります。
手切った。足も切った。頭も切った。
て言います。
いつか現実になるんじゃないかと不安です。



[162] ころんぼ

投稿者: よ42 投稿日:2015年11月 3日(火)07時33分16秒 wb90proxy05.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ウチのは最近こめかみに手をあてながら「ウチのカミさんがね」と言います。言えてないけど。



[161] 女なんだけどなあ

投稿者: す41 投稿日:2015年11月 2日(月)08時10分58秒 i223-216-98-138.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

オイと呼びつけ、ボクと言い、ニンニンジャーが大好き



[160] なんと!

投稿者: ゆ43 投稿日:2015年11月 1日(日)21時18分51秒 124x33x169x97.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

おっさん化が早すぎるんじゃまいか。



[159] ドッコイショじゃなくてドッコラショ

投稿者: す41 投稿日:2015年10月29日(木)12時50分37秒 n252.s820.m-zone.jp  通報   返信・引用

最近、下の子がドッコイショと言いながらすわるようになりました。



[158] 体調が

投稿者: す41 投稿日:2015年 9月28日(月)18時33分36秒 s611021.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

風邪なのか体がとてもだるいんです。



[157] !!

投稿者: す41 投稿日:2015年 7月 5日(日)22時51分21秒 p17160-ipngn100104tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

子供はどんどん大きくなり、私のおじさん化の加速も止まりません。いや、じいさんに近づいてきたような。。



[156]

投稿者: ゆ43 投稿日:2015年 7月 3日(金)18時32分58秒 124x33x169x97.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

もう4年も経つんだねー。早っ。



[155] ムスコが

投稿者: す41 投稿日:2015年 7月 1日(水)10時06分34秒 s630204.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

4歳になりました。
最近はニンニンジャーが大好きで、将来はスターニンジャーになるそうです。



[154] 梅雨入り

投稿者: ゆ43 投稿日:2015年 6月 8日(月)23時26分48秒 124x33x169x97.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

っすな



[153] 涼しい

投稿者: す41 投稿日:2015年 6月 8日(月)15時13分5秒 i223-216-98-138.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

っすな



[152] 暑い

投稿者: す41 投稿日:2015年 5月27日(水)15時31分2秒 i223-216-98-138.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

っすねー



[151] 先日

投稿者: す41 投稿日:2015年 5月18日(月)07時07分33秒 p14172-ipngn100303tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ゴルフに行きまして、バンカー処理しようとレーキで砂をならしたら、ギックリ腰になりました。
前から立ったまま靴下を履くこともできませんでしたが、ついに座っても履きづらくなってきましたよ。



[150] 今さらだけど

投稿者: ゆ43 投稿日:2015年 5月13日(水)22時44分59秒 124x33x169x97.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

「めぞん一刻」を大人買いして読みました。
やっぱ音無響子さんはいいなー。



[149] おむぇでとお

投稿者: す41 投稿日:2015年 5月12日(火)07時15分49秒 p14172-ipngn100303tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ザ・おじさんやねえ。僕まだ41歳

腰痛で、靴下を立ったまま履けません。
両肩も腕を上に上げるとコキコキいって上がりません。
目もなんか近いものがよく見えません



[148] そういえば

投稿者: ゆ43 投稿日:2015年 5月 9日(土)22時09分38秒 124x33x169x97.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

42→43になりますた。



[147] とうとう

投稿者: す41 投稿日:2015年 5月 9日(土)11時36分1秒 s2309065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

腰が痛くて立ったまま靴下が履けなくなりました。



[146] なってます

投稿者: す41 投稿日:2015年 4月15日(水)15時22分32秒 i223-216-79-86.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

奇遇ですねえ。
今年に入ってから、左肩が上がりません。
ゴルフの教則ビデオをユーチューブで観て真似したのがいかんかったんや。やっぱ、タダはいかんよ。


レンタル掲示板
195件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.