集団ストーカー



キーワード: ストーカー 電磁波 掲示板


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] 朝っぱらから低周波

投稿者: これほんまです。 投稿日:2014年11月16日(日)08時14分45秒 KD182249240039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆様おはよーございます。
今朝は最近毎日のように行われている低周波についてです。人が気持ち良く寝れてる時に、低周波で無理矢理起こされます。怒
この低周波は徐々に振動が増幅するもので、不規則なリズムで弱から強と繰り返します。
ぶんぶぶーぶー、ぶんぶぶーぶー、ぶぶぶ。
という感じでしょうか。
確かに以前、創価会員が近所の某社の重機がうるさいっ、苦情入れるとか言っていていましたね。ちなみに、今は動いていません。今思えば重機がうるさい発言がなんとも怪しいです。そう言えば不自然に重機の話にのっかってくる人もいましたな。やはりあの人もそうか?
たまにものすごい目でこっち見てますからね。
いろいろ話を聞くと…です。
以上、目覚まし低周波についてでした。
しかしむかつくリズムだわ。





[7] 南日本新聞・南日本放送は地元の裏切り企業

投稿者: ねこ 投稿日:2013年12月18日(水)08時20分31秒 bf02023.fip.synapse.ne.jp  通報   返信・引用

南日本新聞・南日本放送は地元の裏切り企業
http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0203/35/238.html
天皇一族で鹿児島を滅ぼすために送り込まれ、
そして設立・営業された企業だ。
当初、集団ストーカーの支援企業として苦情を申し立てたが、
「どんどん言いなさい」と、徴発された。
当初意味が分からず混乱した。
だが、今は、よくわかる。
日本中に言いふらし、鹿児島のイメージをさらにぶち壊してくれと言っている。
巧妙な逆転陰謀だ。
記者会見して弁明するよう要求するが、一切応じる様子はない。
その歴史は天皇一族と東京政府であふれている。
残念な歴史だ。
(仮説を含む)
( http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0103/34/232.html )



[5] Re: 集団ストーカー

投稿者: さわやか低脂肪 投稿日:2013年10月14日(月)17時19分8秒 KD182249246177.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

競馬ですね、Σ(ノд<)
なるほどです。そんなことまでしてますか

テクノロジーの概要がもっと明るみに出てくれば少しは変わる動きもありますかね

ありとあらゆる場所にありとあらゆる方法を使って本当に根付いてますよね



[4] 集団ストーカー

投稿者: 名前無し 投稿日:2013年10月14日(月)16時33分53秒 em119-72-196-57.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

この犯罪は被害者or加害者でないとなかなか理解されにくい、本当に呆れてしまう程に低レベルな思想のもとに、実際に行われている幼稚な人間が考えた集大成みたいな犯罪です。末端にいる加害者などは自分がこの被害者をどれだけ苦しめているのか全く理解していないでしょうし、ヘタをすると被害者の為にやっているような嘘を吹き込まれ、勘違いしている人も見受けられます。この連中は人間をコントロールする際に使用するテクノロジー兵器を、ハッキリとは書きませんが、週末、土曜日と日曜日にかけて草食動物に使用します。そして完全にコントロールできる上でその動物を競わせて、莫大な資金を不当に得ています。これに関しては多くの日本人が騙されている被害者ということです。なにより人生なんてホント短いものです。この連中が目を覚ますことを願う以外にないでしょう。



[3] Re: 集団ストーカー被害

投稿者: さわやか低脂肪 投稿日:2013年10月 8日(火)21時09分0秒 KD182249246143.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 集団ストーカーの被害にあってます。
>
> 同じ被害者の方々情報交換や協力など
>
> 宜しくお願い致します(´・ω・`)



[2] 集団ストーカー被害

投稿者: さわやか低脂肪 投稿日:2013年10月 8日(火)21時07分58秒 KD182249246143.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

集団ストーカーの被害にあってます。

同じ被害者の方々情報交換や協力など

宜しくお願い致します(´・ω・`)



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年10月 8日(火)21時02分46秒 KD182250063019.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.